供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

ぐろーばるのぼーいずぐるーぷ

アプデ「グローバルボーイズグループJO1」入ります

 

JO1×YSL BEAUTY続報入りましたね。まさか全編英語とは。JO1のみんな本当に頑張ってるね、今度たくさん駄菓子あげるね。蓮くんの振り付けも幸…また家宝が増える。

 

いや~YSL BEAUTYさんとのお仕事はスタイリング全部正解で大優勝してるんよ

今回も生放送JACKあるそうです、来週も供給過多の予感(未だに慣れない)

 

なんにしても推しがビューティー系得意すぎて!!!(100万回の愛してるなんかよりもこの動画見てる)

youtu.be

ほれ、油断してるとすぐサムネで顔面の暴力かましてくるから!(19971119ダメージ)

YSL BEAUTYさんとのプロモーションの中で一番JO1が全員顔面お強い好きな映像。ナムジャのメイクはK-POPで見慣れてるけど日本のアイドルはまだまだすっぴんに近いファンデーションに自然に近い薄リップ(もしくはグロスのみ)なんやけど、今や日本の最先端をいく若者の男の子達はスキンケアしたり上手にお化粧してる方もいる。男女問わずスキンケアしたりお化粧なんて普通なんだよ~の先駆者にJO1は確実になってきていると思うし実感してる。JO1には似たお顔立ちや性格が全てバラバラでどのジャンルからもアプローチして新しいものを作っていけるところが最大の個性であり武器。まとめていうとやっぱりJO1すっげい(結局語彙力なくなる)

今回もみんな顔が良すぎるっ!!!ねぇ!どうしてっ!かおっ!!(語彙力皆無)

 

お写真お借りしました、いつも取り上げていただき本当にありがとうございます↓  JO1がYSLとのコラボでグループ初の全編英語詞曲「ALL HOURS」発表、振り付けは川尻蓮(コメントあり) - 音楽ナタリー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日のJO1のオールナイトニッポンXは事前収録との事

 

収録だろうとリアルタイムで聴く、今日もスぺまでに色々片付けなきゃな

ワイの好きなサラストやないかーーーーーーーーーーい!!!!!(推しよあざます)

(いったん、ストップ。息整えたい)JO1ANNX感想は明日にでも。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ファンクラブコンテンツ「JO1相性診断」が全く達成できてない件

 

前回は10%の女からスタートを切り泣くに泣いた相性診断ですが今回はまさかの40%の女で違う意味で泣いた。(何が正解していたのかがほぼわか推しをわかってないだけ)