供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

やっと追いついたファンファーレと1123

安心・信頼度爆上がりやん、なお仕事です。

JRA関係で仕事されてる芸能人みんなクリーン説(私調べ諸説あり)

※公式より画像お借りしてます悪しからず

JO1と一緒に仕事すれば拡散力ありいい宣伝になるいいとこづくしなん各方面が気づいてくれてるの嬉シア…(突然のジュンス)

 

このるっくんのおくちミルミル過ぎて多分ファン1,000,000人増えた、多分。

 

youtu.be

こうやって特別なMV作ってくれるのとかほんまにありがたいし貴重な経験ができて本当によかったね…

 

素敵な特別番組もありがとうございます。

JRA×JO1スペシャルコラボ番組!「BEHIND THE BEGINNERS FANFARE」 | JRA公式 - YouTube

【未公開映像】JRA×JO1スペシャルコラボ番組!「BEHIND THE BEGINNERS FANFARE」 | JRA公式 - YouTube

↑本日さらっとアップされた未公開映像(さらっとだすのもええ、けどJRAさんからこんなにもいいお仕事いただいてる以上できるだけ拡散の力にはなりたい)

 

MVで好きなシーン↓

いやそこるっくんのはじめのアップじゃないんかーい(思った人いるでしょ)

 

なんでって、JO1の全力疾走好きなんよ。JO1大体足速いし常に本気でしてくれるから好感持てるのよ。あと拓実がセンターというかフォーカスあたってる時ってなんかしっくりくるんよ。誰がセンターでもいいんやけど年齢でも真ん中やから見慣れてるってのもあるとは思うんやけどやっぱこの曲は拓実がセンターで間違いないし大正解!って曲もあるし。

youtu.be

JO1が拓実起点にイカロスの羽を作った時にはゾワっとしたのよ(いい意味)表現力も勿論なんやけどこうしっくりくるというかなんというか…(他のメンバー褒めるのに不慣れ)。あとこの曲はるっくんの美しいポイントも多くまじで好き。君のもとへ・2番のサビ前・不憫るっくん・ラスサビ前ラップのキリング部分…(ほっといたら一生喋る)…とにかく!るきたく優勝!!!(ビギナーズファンファーレ書くつもりが拓実褒めブログになってる)

 

拓実23歳のお誕生日おめでとう!長男たちにおいしいもんごちそうしてもらいや!!!