供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

世間のJAMと世界線が二日くらいズレてる

わんこラーメン供給もやっと追いつきました

日本のアイドルコンテンツでわんこラーメンなるものが発信されるなんて…JO1らしくてぽやぽやで好きやわぁ~

youtu.be

youtu.be

「わんこラーメン大会」っていうテロップ、クスっと笑わせてくるよな。

推しの覇気を感じられない目でひっくり返って笑った(すっげー虚無感)

ギブしたいのにたくさん頑張ってたけど、わざわざ保健委員会のたくちゃんを遠くから呼んでドクターストップしてもらうとことかもう息できへんくらい笑った。かっこいい上に笑いもしっかりわかってる白岩瑠姫、恐るべし。

てかるきたくさぁ、外部には人見知り1000%やのにお互いは許し合ってゼロ距離なんほんまわけわからんすぎるwかっこいい・お笑い好き・人見知り・一人の時間大好きなど意外と共通点も多いるきたく…ほんま瑠姫絡みのケミは全部正解なんよ。

けごたく瑠姫に過保護すぎるし祥生は師匠のギブに爆笑してるししょーやのことみんなで心配しながらも見守ってるとことかこの1枚でJO1の作るこの空間はほんまかわいい世界ってことがわかる。しあわせ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は1OCさんからよなるきケミの供給を癒しに生きた

 

はっ……!!!(息が詰まる)

よなるき…いいケミだよね~なんかるっくんが特に心を許してデレ×10,000,000なところが本当に好きすぎるんよなぁ(遠い目)ヨナさんの沖縄の海のような澄んだ広い心でるっくんの心の拠り所でいてくれてありがとう。(突然詩的になる)