供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

ヨントンやライブやら盛り上がってますけども

JAMのみなさまでヨントンだった方お疲れ様でした。皆様のレポを糧に仕事超頑張ってました。JO1のヨントンほんまバラエティに富んでてすごいしJAMのアイデアが豊富すぎてその引き出しの多さがめちゃくちゃ羨ましい。

 

本日休み時間に推し活↓

てかJO1のトレカやポストカードまだまだ少ないからファイルも少し頼りない。運営さん、ファンミなどイベントの際はしっかりトレカ作って売っていこうね(だいぶ上から)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっき家帰ってきたら…

 

謎の荷物が届いていて家の中に戦慄が走った(旦那さんに色々とバレる)。どこかでcarat盤更に注文してたみたいでめっちゃ焦った。

ユンさん来てくれて号泣。ワイ、自引き運が今爆破してる!(爆破はもう終わりなんよ)

 

ちょっ!まっ!!まじかっ!!!(声にならない怒り)

 

この大量のトレカをスリーブに入れる瞬間がたまらんのよ…仕事の疲れも吹っ飛ぶわ…(以前も言った気がする)にしてもハニちゃん可愛すぎやろ。天使かよ。(天使だよ)

 

これがしたかったんだ~!ほんっとクパンしか勝たん!!!(ありきたりワード第1位)

 

そしてセブチはソウルコン1日目。推し達が大きな会場で沢山のcarat達と素敵な時間を共有できたようで…羨ましいっ!!!!それに日本でも大きな会場でのツアーがきまったね。嬉しい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JO1もGo to the TOP!して世界のたくさんのJAMと会える機会ができたらいいな。まずはKCON LAおめでとう!ここからグローバルボーイズグループへの大きな一歩だもんね。気の利いた事は言えないけど体調には気を付けてがんばってね!!

ってこのタイミングで瑠姫メール!今日はたくさんのJAMと交流できてなにか思うことでもあったのでしょう。お気持ち表明メールあざす。こんな時間ですが何回も読み直し気持ちが浄化されました。(瑠姫メールまじポーションやん)

 

最近こればっか食べてる。まじうめぇ。(だいぶだいたひかるさんやん)