供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

親指と引き換えに得たペンライト

最近あったいいこと・わるいこと

先日、ジェラピケとかスタバの福袋かいっってくらい闘ったJO1のペンライト争奪戦の商品が届きまして。

(当日連打のし過ぎで親指痛めたし…なんなら翌日の仕事に支障でたしw)

で、戦利品に喜んだのも束の間で色々あり交換することに(お察しします)ちなみに運営さんのメール返信の速さにとっても感謝しました。サンキュー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

再:今日も今日とてGIANNA様に生かされている

安心安全GIANNA様の信者になりつつあります。

控えめに言って顔が良すぎるからぁぁあああああ!!!!!!!(お決まりのやつ)

GIANNA様、我が推し白岩瑠姫を最大限に生かす術もう会得してたんっすか?まじ仕事早いっすね~!一生ついていきます、師匠!!!(洗脳済み)

実は雑誌も届いてるんですけどね、まだ見てないんですよ。こわくて見れないんすよ。JO1顔面三銃士がまた大正解叩き出してるって思ったら心の準備いるし。マジで。

はぁ~溜め息出るくらい美しすぎて。もうなんやねん。推しが天才過ぎて溜め息しか出んのよ。まじでどうにかなりそう。(ヨジャグルでそんな曲あったな)

 

メイキングムービーどのタイミングで見ようか悩む…

GIANNA 06 X JO1 川西拓実 白岩瑠姫 鶴房汐恩メイキングムービー - YouTube

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとりごと

JO1ちゃんたちが渡韓したとかしてないとかTLがいささかにぎやかでしたがじぇおちゃん達韓国でも知られてはきてるから絶対報道されるのよ。すぐYouTubeあがるのよ。だからソース出るまではいつもどおり静観しとく。るっくんの突然途絶えたメールも意味深やけどなwwwいろいろと途絶えるの突然すぎるwwwとりあえず瑠姫メールは私にとってのカンフル剤なんでるっくんわかってるよね?そろそろ写メだけでもね、わかってるよね?(絶対見てないのに無駄な圧だけかける駄目なオタクより)