供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

推しを察知できずにいる日々

今後の大供給の為の助走期間

ということで、推しでありまするっくんは雲隠れ状態です。あーさみしっ

今週はJO1のANNXもお休みでるっくん見れぬし瑠姫JAMさん達お話しも出来ず寂しい水曜日だぁ。特別何かってのはないけどこないだの新衣装のお話ししたかったし…(放送局が放送局なだけに画像やツイートを引用しにくい…)

にしても白岩組が爆イケすぎて言葉がでない。

3人とも落ち着いて話せるしほんと聞いてて安定やわ~なんて思ったり。しょーやと汐恩の髪色めっちゃいいね。2人とも可愛いしほんとこんな弟がほしい。なんでも買ってあげちゃう、ライフガードとお茶と矢場とんとお寿司。るっくんもこんな気持ちで2人のこと見てるんかなぁ。2人といるときのるっくんはちょっとお兄ちゃんにみえてあの空気感も好きなんだよなぁ。はぁ、会いたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

推し達にいろいろ感謝な最近

JO1が準備期間の間セブチさんのリパケの活動まで有意義に送れてクプスさんの収集も順調。先日はクプスさんのセンイルということもありゆっくりお祝いも出来ました。またまとめてブログ出す予定、思い出として。(自己満なんでスイマセン)

今週頑張ったらやっとお盆休みに入る…頑張らねば。るっくんに時々メールを送ってるんやけど別に返信なんてないのに今日はプラメあるかな…?なんて恋する乙女な日々も送ってるしだからといって不満な事なんて一つもないしでも寂しいし常に情緒不安定。でもめざましライブもあるしそれまで我慢我慢…