供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

わんちゃんときつねさんが整う

初めてタブレットでブログ書いてます

youtu.be

いや豆蓮可愛いすぎでしょ!ヒーリング効果が凄すぎる!マイナスイオン放ってる!!!(外出先で我慢できずに観た人)

飼い主さんからのご飯待っててお利口さんな豆柴ちゃんだね〜(脳内変換がもうおかしい)

てか虎ノ門でブランチとか港区女子がしそうなヤツやのに豆蓮やとなんか可愛く見えてしまうのはなぜ?(偏見が凄いしなんなら失礼)

そのあとはまめちゃんオススメのサウナ(そこでも完全個室とか最高やし関西にはあんまりないから羨ましい...)マジ整った顔が二人とも天地の差ありすぎて笑った。あとドリンクのストローの色がメンカラってところも本当によかった。JO1YouTube運営さんが出来すぎてて最近怖い(今までがあるから)はい、かわいい。はい、ゲロかわいい。ああ、今日デートやったのね。ごめんねプライベート邪魔しちゃって。てか蓮くんがねお豆の前でしか出ない表情があって、どう説明したらええかわからんけど全JAMがお豆に向けてる顔ってこんなんやんなぁって勝手に理解したし腑に落ちた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

発表されましたね

いや本間に追加公演カムサハムニダ。運営様JO1様ありがとうございます。みんなJO1に会えるチャンスがありますように...(それにしてもこのスタイリングチョアヨ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だが推しに会えない日々…

そして無敵ピンクも恋しいんです。白岩さん今日も文綴るのでいつでもいいので待っててますね。やっぱり海外のご飯合わずに体調崩したりしてないか心配だなぁ。海外行った後めちゃくちゃ痩せて帰ってくるのもいつも心配になる。るっぐんどごーーーーー!!!!