供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

11人11色のイケメン

全員のビジュ消化までに数日かかりました

個人トレーラーが全員大優勝

いんやお兄さん組えっr(自主規制) ヨナさん大人の男やん。そんなんに花持たせたらよなJAM気絶しちゃう。蓮さんの背景と柄シャツチョイスした方誰!??最高すぎるんやけど!!!視線がセクシーすぎやん!?なんなん?怒るでしかし!!(ド昭和) るっくん後でめっちゃ褒めるから待っててぇ!!!ずんきさぁ~いつの間にこんな儚い表情できるようになったんよ~おずん横顔もキレイやなぁ~手前と奥の葉っぱの配置感もいい。本当に無駄がない韓国クオリティ、チョア。

景瑚のシュッとしたお顔にスタイルいいという認識は韓国のカメラマンさんも同じってことよな。引きでとることで良さが全面的に出ててめちゃくちゃいい。しょせは言わずもがな美人、お綺麗すぎる。左右ほぼ対称のお顔ほんとにすっごいふつくしい。碧海の新しいスタイリングはすごく大人っぽくていいしシックな雰囲気が本当に似合う。汐恩はただただわかってます、かっこいいですよね。ですよねーの気持ち。ほんと顔面で押すとはこの事。

メンバーによって縦横違うのいいし、メンバーごとのマーク(絵文字)をモチーフにしてるのもいいし拓実ビジュ爆発+ネオン最高やししょうーやのうさちゃんが門番してくれたところにいるちょっと微笑んでるの好きすぎるしお豆の柴犬とKIZUNAコンセプトの赤い糸が合わさってるのも主人公感あってイケてるしもう最高よッ!(女装豆憑依)

おーーまたせしました!!!王子が通りまーーーーす!!!見てぇ!?なんなん!?初めて見た時びっくりしてケータイ落としてフィルム割れたんよ。るっくん弁償して(めちゃくちゃ自分のせい)

そそそそううよね!るっくんのマーク王冠だもんね!!!まじでこの日の為の布石だったの!?(絶対違う) シルバーアクセ似合いすぎ!!首からの長いアクセなに!?セクシーすぎやせんか!?その表情もうやばすぎる…!!!革ジャンも似合いすぎやしお顔もきれいすぎやしかっこいいしおてて細くてきれいやし顔かっこいいし。(前も同じ事言ってた)

 

あ~ライブまじで楽しみ!グッズどこ~???

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうだっていいこと(人はそれをTMIと呼ぶ)

実は人生ではじめてシルバニアなるものを購入いたしまして…いやまじでかわいぃ!!

(OTDのるっくん爆イケだなぁ…)並べたら世界観が混沌としててちょっと笑ってもうた。また収集癖が発動しそう…