供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

kawaiiとkanashiiとkuyashiiが混在

画像に©SANRIOって書いてるとヒヨって保存→引用できない

どの世界線でも王子はやはり努力してナンボなんですねぇ。描いた絵に対して~の方がいいかなぁみたいな語り掛けするのも可愛すぎやし真剣に考えてるんやなぁって。プデュ時代のばつまるきを思い出した、あれもめっちゃ練習したんやろうなぁ。(要するに超可愛い)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっと伏せてたのは

JO1のメンバー全員の方が悔しくて悲しい気持ちだから。そりゃ日本にいても世界中どこにいたってかかるのよ。ただこのタイミングってのが神はJO1にとんでもない試練を与えるんやな…って。勿論JAMも。わたしだってそう。今回英語での披露で名実ともにグローバルボーイズグループJO1を全世界のJAMが見届けられる機会が延期になりJO1に関わる全ての人が悔しい気持ちで胸が詰まる思い。普通に感染症が憎い。

メンバーたちの症状はどうなんだろうか。無症状もしくはほんとの軽症であってほしいとただ願うばかり。(お医者さんの言う軽症は私的には全然軽症じゃなかった)

で、今日KCON LAが始まったんやけどマスターさんのお写真や現地映像を一瞬だけ見てそっとネットから遮断した一日でした。悲しすぎてもうどうにもならん気持ちでいっぱいやった。ずっと苦しかった。これ以上打ってもネガティブな事しか浮かばないので明日からは気持ち切り替えて元気になった完全体のJO1見るために仕事と毎日を黙々とこなしていこう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

疲弊した気持ちをFCコンテンツで癒される…

有料コンテンツなので深くは言えませんがるっくんがとても得意げでかわいかった。いつまでもそのままの君でいてね。

とりあえずそのかわいいお顔見せてくれるか?(でもわざと隠してるところが瑠姫JAMを喜ばせられるってわかってるところ…白岩プロさすがッス)

 

 

消化できていない供給

・VOGUE JAPAN様YouTube

・Hi! JOワンッYouTube

・フジテレビ様JO1CX-TV