供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Birthday Eve

※11/18のおはなしです(予約投稿全然できてなかったポンコツはこの私です) るっくんめちゃくちゃ楽しみにしてる(1年振り3度目) いや...ついに前日ですね、推しもワクワクが止まりませんってね。 (00:00でこんなにビジュ保てる人ってほんまにいるんやな。お顔…

JOCHUM-Kawaiiの具現化-

ついに完成しましたね youtu.be ※著作権や版権の関係でサンリオさんの公式マークがついてる画像や映像は使用しません 感想としましては...JO1みんなのデザインも上手いけどサンリオさんチームのブラッシュアップからデザインおこしが最高すぎる!JO1一人ひと…

「まとまりも何もない」

色々と調整中... オタ活と家庭の事との両立は難しい。理解はしてくれてたけど一線を越えてしまうとストップがかかる。そりゃそうだ、家庭をしっかりやった上でのオタ活なんだからしっかりしなきゃ。(...まじでるっくんのセンイルもストップかかるとこやった…

ありがたいことに

新調しました(ほんとTMI) やっとこさマウス新調しましたよ...重い腰をあげ(否、めんどすぎただけ)安心と信頼のビックカメラさんで何個もマウスを試すこと30分(迷惑な客)ついに購入しましたよ。ほんと使い勝手とコスパって紙一重やなぁと痛感しました。そして…