供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

ありがたいことに

新調しました(ほんとTMI)

やっとこさマウス新調しましたよ...重い腰をあげ(否、めんどすぎただけ)安心と信頼のビックカメラさんで何個もマウスを試すこと30分(迷惑な客)ついに購入しましたよ。ほんと使い勝手とコスパって紙一重やなぁと痛感しました。そして前回のプチプラマウスさんは然るべき機関へと送られましたとさ、めでたしめでたし。

 

供給って溜まっていくと思考がフリーズする件

誰かのツイート見ていてほんまにそれです、の世界になった。「マウスが〜」なんて甘っちょるいこと言うてる場合とちゃうかった。反省っす。真剣に世のオタクはどうしてるんでしょうか。もはや一番纏めておきたいライブ感想なんてまた夢の夢やん...

 

セブチ様御一行、来日したってよ

非常にありがたいっす。関西方面にも来られるそうなのでそん時はめっちゃ呼吸する。(ライブ全落してこないだまで時短駄踏んでた系carat) 新曲も楽しみやし。ってかスンチョルに会える日は一体いつになるのやら。お見送り会も仕事でほんまに萎えるぜコノヤロウ。あーーー!スンチョラどこーーーー!!!

 

白岩の王子さんに助けられてる日々...

うちらの王子さんは嬉しいことも悲しいこと悔しかったことも包み隠さず共有してくれるやん、有難いことに。今までいろんなアイドルのオタクしてきた私からすると瑠姫っていろんな意味で驚かされるというか。るっくんとはオーディションの時から数年いろんな事を共有してきたけどこんなにもわかりやすい人はいないなぁとつくづく思う。

全方向に気を回せるアイドル...だからこそたまにはしなくてもいいんだよと伝えたい。数年の付き合いではあるがあなたの事をわかっていてくれてるファンの方が圧倒的に多い事を知っててほしいし誇れるものだよと思っててほしい。だからたまにでいいので私たちに背中を預けさせてはくれないかい?私も瑠姫にもっと信用してもらえるように頑張るからさ。だから少しでも心休まれる場所や時間があること願ってる。人生はまだまだ長いのでどんと構えていこう。瑠姫よ、健やかであれ。健康がいっちゃんやで。(瑠姫に感化されてお気持ち表明が増える系瑠姫JAM)

あなたは私のかけがえのないたからものです、いつも幸せをありがとう。