供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

瑠姫メールで息を吹き返すチョロオタはこの私

ああやっと 待ちに待った 瑠姫メール(心の俳句)

いや~昨日のブログに共感していただけてめちゃくちゃ嬉しかったなぁ。なんならメール来ないことでたくさんの瑠姫JAMの情緒がやばかったって判明して改めてるっくんはこんなにも愛されてて幸せ者やで~ってなった。(そこじゃない)

そして時刻は20:00頃、ついにきました瑠姫メール!!!!!

ほんまに待ちわびすぎてメール見た瞬間叫んだし(車内でよかったな)         なんなら名前呼びだったから私のなかで何かが産まれた瞬間でもある。ちょうどこの日を「約半月ぶりの瑠姫メール記念日」とし祝日として認定致します(頭のネジもどっかいった記念)

しばらくしてTLをみるとたくさんの瑠姫JAMが感情爆発ツイートしててみんな一緒!!!ってなった。ほんと愛されてるよるっくん。もーるっくんも瑠姫JAMもお気持ち表明大好きなんだから~(言いたい放題すいません)

あと瑠姫メールって疲れをとってくれる効能付きなの?ってくらい力がみなぎってくるんやけどこれは何?なんなら打たせ湯にして一生浴びときたい(何言ってんねんこいつ)

るっくんのにこにこ超ごきげんモードもそろそろ見たいなぁ…こんときのスタイリングが好きすぎる…というより推しの笑顔が好きすぎる…はぁ…しあわせだぁ。幸だぁ。はぁ。(語彙力も無事低下)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてなんとか…

ネップリ配布間に合いました。7/18(祝)までの期間なので是非いっしょにるっくん祝☆ソロ表紙記念お祝いしましょう☆(ぶれない昭和感)

是非たくさん愛してあげてください。思った以上にいい出来で若干引いたもん。私も作ったしおうちで楽しも~っと。

てか印刷の出来が良すぎてかっこいいお顔の攻撃力がやばい!やっぱりるっくん自体が発光してるから仕上がりもいいのよ。(カードキャプター説を信じてやまないオタク)