供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

This is no dream, so real

1000満開再生迫ってきました みんなでコツコツ回してきたSTRANGERのリード曲「REAL」MVのYouTube再生数。 ずっと話したかったんやけど最近界隈内での衣装やセットについてのご意見をよく耳にするので今回はREALのMVで私が感動した所を挙げていきたい。 まず…

Q:なんでこんなにしてくれるんですか?

A:みんな20歳の時に大切な方達から祝ってもらった特別な日だからまめちゃんにも同じことをしているだけだよ。 あらためてまめちゃんお誕生日おめでとう~ おいしいケーキ食べれてよかったねぇ インスタライブもあったみたいやけど全然間に合ってなくて最後の…

ウリマンネ、十代最後の夜を迎える

どこのチームもマンネが一番しっかりしてるよね 今、彼は何を思って過ごしてるんやろう。 JAMにとって豆原一成が20歳を迎えることはとても大きな出来事で感慨深いものだと思っている。ちなみに自身は豆ちゃんに対して我が子のような感情で見ている(あっちは…

るんきの民

こんなタイトルでブログ書かれたら本人もびっくりするやろうに。いや、見てない事を祈りながらつらつらと書いていく。 なぜ「るんきの民」かといいますと先日こんな動画が公式からアップされました↓ www.youtube.com こりゃブログ開設するっきゃないっしょ!…