供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

This is no dream, so real

1000満開再生迫ってきました

 

みんなでコツコツ回してきたSTRANGERのリード曲「REAL」MVのYouTube再生数。

 

ずっと話したかったんやけど最近界隈内での衣装やセットについてのご意見をよく耳にするので今回はREALのMVで私が感動した所を挙げていきたい。

 

まずは肩慣らしに一度見ましょう↓www.youtube.com

 

まずサムネを見てわかる通りこのセット合成じゃないんですよ。               大きな場面だけでいうと5通りもセット組んでもらえてるのよ!当時まだ2年目やで!?こんなすごい事ある!?と軽くビビりました。

 

蓮くんの炎演出は特別枠で入れさせていただきました。(暑いのに頑張ってた)

 

いや、日本の技術すごいやん!日本でこれだけの事するにも物価高いからちょっと心配したけど(笑)美術面も含めて美しい+振り付けの構成を魅せるカメラワークもあったりでめちゃくちゃ見ごたえのあるMVなんです。そのベースにグラフィック演出が加わってより綺麗!!なんせ技術がすごいんよ、それに尽きる。

 

続きましてお衣装です↓…めっちゃええやん!!!!!!!!私全部刺さったんやけど。

 

  • サテン系&デニム&おソロブーツスタイル
  • モノクロスタイリッシュスタイル
  • おしゃれさつまいもカラースーツスタイル

 

コンセプト分けしやすい!映える!全スタイル着こなすJO1が純粋にこわい!!! あと言わずもがなJO1のビジュ&スタイリングが大・優・勝☆(ぬぐえない昭和感)

 

MVビハインドも是非↓                                 JO1|'REAL' Official MV MAKING - YouTube

 

まぁ、何を言いたいかというとブログタイトルにもある通り「供給は家宝」なんです。JO1にとっても、JAMにとっても。                        初の有観客ライブ【OPEN THE DOOR】でのラスト曲REALでしたよね?      JO1が「これは夢じゃない、現実だよ」って言ってくれた時はじめてこの曲の本当の意味や大切さを知り、私にとっては特別な曲のひとつになったから。だからこそ1000満開再生は悲願でもあるのです。ここまで毎日JO1の為にと家事の最中・仕事の合間・お昼休み中・バイト前・部活後・帰宅中・就寝前…みんな様々なタイミングでMV再生してたの知ってるよ。JAMの思いもたくさん詰まったこの曲は既に特別です。

 

 

JAMの人もそうじゃない人もMVを見てなにか特別を感じてくれたらうれしいなぁ。

 

 

あとわかってるかと思うけど推しが大優勝!(めちゃくちゃ贔屓目)