供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

自分の最推しには激重感情でいい。

祝☆ソロ初表紙!(やはり拭えない昭和感)

 

ついに発売されました。もうめっちゃ眩しい(光がぁーきぃみい~を照らしてるぅ)【GIANNA Beauty with iconic #01】我が推し白岩瑠姫さん初ソロ表紙本当におめでとうございます。

 

GIANNA Beauty with iconicさん公式アカウントでも約2万いいね♡

表紙発表された瞬間は嬉しさで多分1mは飛んだと思う(物理的にも)。

 

しかしながら超速報の段階でとある通販サイトさんにて予約したんやけど発送メールなしで予定日より大幅に遅れて届き、挙句の果てには表紙が折れ跡がありいい大人が泣いたよ(物理的にも)。

肝心の内容ですが、もう我が推しは毎度毎度スタイリング優勝記録叩き出しすぎてもうすぐJapan new recordなると思う。(ド真剣)

 

中身を載せることは当然ルールに反しているので公式さんやカメラマンさんのインスタのお写真リンク・ビハインドムービーを共有。はい、イケメン。顔面国宝。

GIANNA Beauty with iconic様公式Twitter

 

ムービー撮影&編集していただいたけんてぃー様のpost↓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by けんてぃー/安井健人 (@kento_films)

www.instagram.com

 

撮影していただいたbooro様のpost↓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 𝐛𝐨𝐨𝐫𝐨 (@booro.jp)

www.instagram.com

本当に美しくかっこよく撮っていただき本当にありがとうございました!今回もまたひとつ大切な宝物が増えました。てかるっくんが眩しいというかほんまに発光してるんじゃないかと思う。(だってあのアニメ界で超有名なさくらちゃんが自分が光ってるから暗闇でも自分が見えてるって言ってたもん。だからたぶんるっくんカードキャプターなんやとおも)すいません、いっぺん黙ります。

 

 

 

るっくんあらためてソロ表紙おめでとう!あなたの活躍で私の日々のストレスや疲れがすべて浄化されてます。感謝してもしきれません。私は彼に何か返せているのだろうか、最近深夜にふと考えてすこし病んでたりしています。これは永遠のテーマやわ。(改めてメッセージはお気持ち表明メールとしてプラメに返信するね、怖がらないでねw)