供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

るるスカっていいよね

暑すぎて何事にもやる気が起きない… とりあえず早く秋か冬になっていただける?これからくる夏がもう怖い。 あっづいな~ってなって家帰って一生水風呂入ってたらクールなるっくん供給きててスン、ってなったw(荒ぶる心が収まったらしい)GIANNA Beautyさん、…

けしからん!!!

2日間のヨントンお疲れ様でした。 しょせもなんとかお疲れ様、みんなお疲れ様。JAMと楽しい時間過ごせたかな。たくさん寝てまた明日からゆるりとやってこ。 なんやこれ!!!みんな可愛いけど!可愛いけれども!!!るっくんなんや!いつの間にそんなん覚え…

ヨントンやライブやら盛り上がってますけども

JAMのみなさまでヨントンだった方お疲れ様でした。皆様のレポを糧に仕事超頑張ってました。JO1のヨントンほんまバラエティに富んでてすごいしJAMのアイデアが豊富すぎてその引き出しの多さがめちゃくちゃ羨ましい。 本日休み時間に推し活↓ てかJO1のトレカや…

世間のJAMと世界線が二日くらいズレてる

わんこラーメン供給もやっと追いつきました 日本のアイドルコンテンツでわんこラーメンなるものが発信されるなんて…JO1らしくてぽやぽやで好きやわぁ~ youtu.be youtu.be 「わんこラーメン大会」っていうテロップ、クスっと笑わせてくるよな。 推しの覇気を…

やっと追いついたファンファーレと1123

安心・信頼度爆上がりやん、なお仕事です。 JRA関係で仕事されてる芸能人みんなクリーン説(私調べ諸説あり) ※公式より画像お借りしてます悪しからず JO1と一緒に仕事すれば拡散力ありいい宣伝になるいいとこづくしなん各方面が気づいてくれてるの嬉シア…(突…

発足:ハッピーアワーを失くし隊

こんなにも恨んだことはない まず結論から申し上げますとリアタイ出来てません。本日は必ず定時で帰ると爆速仕事終わらせようとスケジューリングしてたのに17:30頃今日はみんな定時で終われそうだから久々に飲みに行こうかの号令にて私の一日は終了しました…

供給のお知らせって大体TLで知るよね

(明日というか)今日ショーケースだってばよ。 申し込んでるのに忘れててTwitterで知ることが最近めちゃくちゃ多くてもうどうすればいいってばよ(遠い目) こないだリストにあげた供給も追えてないのに…とりあえずるっくんみて落ち着くか… って誰が落ち着ける…

どこから手を付ければいいのか

最早わかりません。JO1最高っていうのは理解してる。 あ~瑠姫メールこーへんかなぁ~(最近の口癖)仕事忙しすぎるよな、JO1。でも若いうちにいっぱい稼いどきぃや!老後はたぶんゆっくり過ごせるんだから。 youtu.be 英語曲…いけっぞ!!!(全然意味わかって…

オタ活は何人からでもできる

ひとりでのオタ活も、自由だから好きなんです。 ※セブチネタです。 セブチカフェに行ってまいりました。まじで仕事終わりに走ったwww 大好きなハニちゃんがアクリルとかぶってたーまじで一生の不覚( ;∀;)でもみんなかっこいい~ いや、顔面の破壊力!!!!…

押し寄せる供給の波

正直全然追えてない件 わかってる、わかってるんよ。ありがたいんやけど多すぎるんよ…しんどいときにGIANNA Beautyさんインスタの大量供給が日々の疲れを癒してくれてる… https://www.instagram.com/giannabeautywithiconic/ いや~こう立て続けにpostしてく…

この空間はkawaiiで溢れてた

JO1×シナモロールさんのカムバです。 いや~本当にかわいくてかわいくて。 リアルタイムで見れましたよ!無事!(めちゃくちゃ車の中でiPhoneにかじりついてた) なんかこんな幸せ&カワイイ空間見させてもろて大丈夫?っておもったけど(ワイの心が持たないと…

るっくん、初☆ドンペリ入りました!!

そもそもお酒飲まずにコーラ愛飲家なのが愛しい JO1×東京カレンダービハインドあがりましたね↓ youtu.be はい、言わずもがな優勝~東カレさんとの相性が抜群すぎるんよ。(蓮くんるっくんソロ見てからずっと思ってる)ただサムネのJO1の書体がちょっとだけ気に…

トレカをスリーブに入れるだけの簡単な推し事

少しだけ時間があったので… ※こちらはJO1ネタじゃないです 遅ばせながらもう一つの推し事したよ。セブチ4thアルバムのcarat盤が届いてたのでスリーブにひたすら入れてた。(なんせ一人につきトレカ24枚も入ってるので…) 無事に推しを自引き出来て一安心。(る…

この倖せ、守りたい。

あの動画観て全JAMが思ったでしょう 以前10代最後はどう思って過ごしてるんかな~ってのんきな気持ちで書いたやつ↓ jowgtt.hatenablog.com まっさかほんまにメンバー全員でカウントダウンしてるとは思わんかったwまじでJO1一大イベントやん!祭りやん!!!…

来週の特大供給3連発に備える

今週もすでに供給過多でやばいけども。 本日も色々な発表がありましたね、お馬さんとかお馬さんとかお馬さん。 jra-fun.jp JO1の3年目…本気すぎる。JRAってもう「日本公式」みたいなもんなんよ。ほんとに旬でクリーンでいて新規客層を取り込める影響力…ほん…

ぐろーばるのぼーいずぐるーぷ

アプデ「グローバルボーイズグループJO1」入ります JO1×YSL BEAUTY続報入りましたね。まさか全編英語とは。JO1のみんな本当に頑張ってるね、今度たくさん駄菓子あげるね。蓮くんの振り付けも幸…また家宝が増える。 JO1 × YSL BEAUTY FOR ALL HOURS LIQUID  ̄…

悲願の達成と突然の供給

REAL MV1000満開再生達成!!! ついにみなさんやりました! 達成時は絶賛外出中で全く気付かなかったという失態…(真面目にできないタイプ)もうさ、夕方にトイレで気づくとかなんなん。しかもそのタイミングで突然の公約動画! youtu.be いやいやタイミング…

推しのギア上げがすっげい

JO1 weiboがるっくん無双な件 本日も特大供給あざます。文字数多すぎて2記事目だよ! だーかーらー、全瑠姫JAM〇ぬど!!!(いやほんまにいつもありがとうございますこういうの大好きですこれからもどんどんお願いします)中国JAMちゃん達も喜んでくれてると…

なんだか感慨深い

無限大、有観客ライブでは初披露とのこと(ファンミ除く) MTV LIVE MATCHまじで行きたかった 今回の衣装☆大優勝☆ トリってのもびっくりやけどだいぶステージに慣れてきてた。3年目になりパフォーマンス力ってのも如実に上がってて…(これ以上書くとまた泣くど)…

咀嚼できてなかった供給たち

JO1の供給は1日置いただけで追えなくなる バズリズム見たかったなぁ(録画を忘れる大失態)てかこうやって11人の家族写真が増えていくの本当に嬉しいなぁ。自分のメンカラ持てる子はしっかり持ってるのかわいいしパステルピンクも似合うJO1すっげいな。私なん…

全方位に抜かりなくファンサできる推し

白岩瑠姫はアイドルになるべくして生まれた、絶対。 いやもうこれみてよ!!!やばいよ!かっこいいよ! 何色でも似合う推し、もう最高です。んでもってこのスタイリング最高! おめめきゅるきゅるでかわいーね。 これクミさんのニットやんな?共同で使って…

アイドル×自然は優勝なんよ

Hi! JO1にただ友のつるきまがやってきた!!! サムネからすでにかわいいんだが↓ youtu.be いや、デートっておもいっきりスポしたよね!!???社会人の友達同士が休み合わせて釣り行ってるのを覗き見さしてもらっただけやん!!!(こういう供給大好き) うん、わ…

シュートの素振りとか小学生が見てるとか

語彙力が小学生以下になる(供給過多で) 昨日のJO1ANNX↓ 「#JO1 のオールナイトニッポンX」第9回目の放送スタート!#HAPPYMAMEDAY今週は白岩瑠姫豆原一成川西拓実の3人でお送りします!ぜひ #smash で映像付きでお楽しみください⚡️https://t.co/Xl9jAsrUdH✉ jo1…

自分の最推しには激重感情でいい。

祝☆ソロ初表紙!(やはり拭えない昭和感) ついに発売されました。もうめっちゃ眩しい(光がぁーきぃみい~を照らしてるぅ)【GIANNA Beauty with iconic #01】我が推し白岩瑠姫さん初ソロ表紙本当におめでとうございます。 GIANNA Beauty with iconicさん公式ア…