供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

この倖せ、守りたい。

あの動画観て全JAMが思ったでしょう

 

以前10代最後はどう思って過ごしてるんかな~ってのんきな気持ちで書いたやつ↓

jowgtt.hatenablog.com

 

まっさかほんまにメンバー全員でカウントダウンしてるとは思わんかったwまじでJO1一大イベントやん!祭りやん!!!

youtu.be

準備からカウントダウンまでみんなまめの事思ってしてるんだなぁっていうのが十分すぎるくらい伝わってきて。本当の家族のように弟をお祝いしてるんやなぁって。(打ちながら思い出して泣いてる)まめちゃんよかったね。めでたいね。20歳バンザイ!

お兄ちゃんたち、どのJAMよりまめちゃんの強火オタクで笑った

 

弟の笑顔が見たいが為に全力な10人のお兄ちゃん。幸せな空間、ずっと守りたい。

 

アプジマヨは頑なにしない我が推し。ブレなくてええわ~。

 

はい、サムネ決定~(いつまでもこの日の気持ちを忘れないでいてね)

 

まめちゃんほんとにかわいい。近所の後輩でいてそうやもん、この無邪気さ。あと推しのお顔見てwちょーかわいいからwww自由なまめちゃんの横でじっとケーキみてる(だろう)サブリーダー木全もかわいい。はいみんなかわいい。

 

なんかこの映像見てた時にふと拓実がファンミでのカラオケ大会で歌ってくれた曲がふと降りてきてん。今の11人に贈りたい。あなたたちの大切はわたしにとってもとても大切なのです。いつもたくさんの倖せをありがとうね。