供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

来週の特大供給3連発に備える

今週もすでに供給過多でやばいけども。

本日も色々な発表がありましたね、お馬さんとかお馬さんとかお馬さん。

jra-fun.jp

JO1の3年目…本気すぎる。JRAってもう「日本公式」みたいなもんなんよ。ほんとに旬でクリーンでいて新規客層を取り込める影響力…ほんとに凄いこと。どんどん大きくなっていくJO1…少しだけ、ほんの少しだけ寂しくなった。(だいぶおセンチ気味)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JO1ANNX ~るるスカつる回 feat.ボンボナーズ~

 

コンビニドライブ行きながら聴いててあんま覚えてないとこもあるからアーカイブしっかり聴こう。ブが13人しかいなかったんは笑った。そういやいつも事前に打ち合わせってしてないんかなぁ。レギュラーになりここまで10回ありましたが通して思ったんが「時間配分」と「フリートークで何を話したいのか」です。深くは語りませんが普段からラジオを聴いているリスナーとしては少しだけしんどくなってしまう時があるのです。(あとやっぱり曲は多いほうがいい)

でも見えるラジオのおかげで推しが原稿に貼りついて一生懸命喋ってるのをみてるのはなんだか日プでるっくんを応援してた時を思い出す。がんばれ!っていっつも不安やけど応援してるみたいな。(どう伝えたらいいか意味不)

でも楽しそうだからいいか(笑)みんないつも遅くまでお疲れ様です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

祝☆KCON一部合法化

 

こんな幸せな事ある!!???(やっぱりKCON行きたかった…) KCON様あざす!!!

youtu.be

ちなみにサムネで一回気絶、一回目通してみて気絶、そっから何回も見てるんやけど心臓抑えつつ時々止めながら視聴するという手法でやらさしてもろて。(もう古い)

にしてもバッチバチすぎるしるっくんの飛距離やばいしそりゃ股関節痛めるわな…とりあえず医療用シップ1000枚ラポネに送ろうか?(とんだ迷惑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って嘆いてるときに瑠姫メールぅうううううう!!!!!

 

しかも大好物のお気持ち表明メール!!!( ;∀;)ほんと感謝でしかない!!しかも文面の感じがねわかる?昔送っててくれたプラメみたいな書き方というか…なんかいつもどおり?のるっくんというかわかる人いるかな?わかって!!!(感情押し付ける系JAM)ネタバレしそうやからもう話さんけどるっくんに対してはどんなことでも激重な感情でもちゃんと向き合ってくれる系アイドルやからこれからも伝えていこう。ほんと出来る推しすぎて感謝感激…