供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

Birthday Eve

※11/18のおはなしです(予約投稿全然できてなかったポンコツはこの私です)

 

るっくんめちゃくちゃ楽しみにしてる(1年振り3度目)

いや...ついに前日ですね、推しもワクワクが止まりませんってね。

(00:00でこんなにビジュ保てる人ってほんまにいるんやな。お顔きゅるきゅるすぎ)

 

センイルカフェも行ってきましたよ...

いや、最高すぎなんよ。まじで!ビルの入り口にもるっくんが装飾されてて感動したしはじめて行く方もすぐわかると思う(諸事情によりアップはできませんが...)

瑠姫JAMさん達3人で行ったんやけど全員思わず小悲鳴出てたもん。鶴橋寄られる方は絶対見に行ってきてね。

いや幸せが過ぎる

なんじゃこの空間は〜!!!幸せすぎてけしからんっ!!!(ちょっと何言ってるかわからない)

大好きな推しのセンイルを素敵空間で大好きな瑠姫JAMさんたちと過ごせるこのご縁に感謝感激雨アラレ。いや、全然ふざけてないよ。たぶん。

おんぎゃーーーーー!!!!!(RURUピンぼけすぎる)

大好きなるっくんのお誕生日祝えてしあわせだねぇ。あとお写真もかっこ良すぎやしいい顔面見すぎて顔疲れしたよ笑 でもしあわせだ。

 

るっくんプリントケーキとドリンクセット(イートインのお席1時間)で1,900円

テイクアウトはドリンクのみです。

ACCESS】Cafe Epiphany  大阪府大阪市生野区鶴橋3-8-11 2階

Twitterアカウント(やっとブログらしいことしてる)

 café Epiphany (@Cafe_Epiphany) / Twitter

 

うーたんセンイルもやってて更にウアヘな空間でした

ハイ、かわいい。

 

推しについて語る語る...

推しの誕生日を瑠姫JAMさんたちと推しのいいところを語りながらお祝いできること本当に恵まれているな、と。このご縁も全てるっくんが繋いでくれたものだと思うと更に好きになった、ありがとういい薬です。(全然真面目にできない)

またこうやって集まって推しについて語り合いたいし推しのおかげでしあわせな空間に入れたこともっと激重感情で共有していきたいな...(11/19はもっと激重な予定)