供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

愛で溢れた2022.11.19

るっくん25歳おめでとーーーーーー!!!!!!!!

ほんと、ほんとにめでたかったなぁ...そっからの供給やらイベントやら現場やらで更新めちゃくちゃ遅れてて言うてる間にお誕生日から約半月も経過してること驚いてるよ。

デビューからの供給の量とは比べ物にならんくらい最近は毎日JO1の何かしらの供給があるってのはJO1にとってもJAMにとっても有難いことではあるんやけどなんせお互い忙しいね、有難いけど。

------------------------------------------------------------------------------------

るっくんのお誕生日当日はお仕事でめちゃくちゃヘトヘトになりながらも無事ケーキでお祝いした〜。るっくんの誕生日ケーキを旦那と食べてるの毎年やけどなんかなんともいえない空気になるのどうにかしたい笑

(買っただけあってめちゃくちゃバチくそ美味しかった)

しかもすごかったことが!!!

...いや、顔ォおおおおおおお!!!!!!!!!!!(そこじゃない)

って!!!違う!!!ファンダムでタグイベで使用した #瑠姫がいないとできないよ何も からのアンサータグ #JAMがいないとできないよ何も で返してくれる天性アイドル王子瑠姫...mazide egui(なんでこうした)

 

からの極め付けはこれ!!!

............まじで?

まじでかぁあああ!えぐいえぐいてぇえええ!!!(感情崩壊)

 

ファンダムのお祝い直接見に行ったりJAMと同じようにカプホルイベ行って写真撮ったりJAM活してるじゃん!!!センイルだいぶ楽しんじゃってるやん!!!(大泣き)

ほんと可愛すぎる!そしてひと一番ファン想いのるっくん、いつも推し贔屓がもっと推し贔屓になってしまう...こんなにハマったり幸せを実感できるアイドルは十数年推し活しててはじめてだ。いや、ほんとに。まじでるっくんありがとう。だから今後も自分には厳しい瑠姫をどんどん甘やかしていくぅう!!!!!(瑠姫を推していく上での極意)

 

瑠姫、改めて25歳のお誕生日おめでとう!これからもっと幸せになっていこうね!!!