供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絆...きずな…KIZUNA…ki・zu・na…

やはりEXILEしか思いつかんのよ。(懐かしき私の青春) …タイトル等特に意味はありません。お久しぶりでありがたいことに供給もたまり23:01どうしようもない気持ちでいっぱいです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

イチゴやらピーチやら

私の推し可愛すぎるんだが(再認識) 唐突に失礼致しまするで御座候。昼間にあんなメールが2件も届いていただなんてつゆ知らず。(入りからもうおかしい) るっくんがタイムリーなことを送ってきてきたことって久しぶりのような…そんな気がして。めちゃくちゃ感…

質感はザラザラ

やっとこさ開封しました いや顔面強いの3乗じゃん!!!!!(ショートフリーズはいりました) 期待はめっちゃしてた。でもタイミングが合わず発売よりかなり時間がたっての開封…まじでもっと早く確認しなかったのさ、私の大馬鹿野郎スカポンタン。(ドロンジョ…

推しのハットグを食べるのに必要な経費

大阪⇔東京間(7/24の場合)往復30,490円※日帰りの場合・新幹線を利用 これにプラスハットグ代www更に泊まるとなるとビジホで4,000円くらいかかるしもうやんなっちゃうw(そもそもそんな休みはない) この画像見ながら仕事してる(ロック画面)。休憩中もどう最安値…

#rukimailにはしあわせが溢れている

連日きましたね有難い瑠姫メール いいんすか?そんな徳積むようなこと最近してないけど…瑠姫メールがくることで私と全瑠姫JAMさん達は今とても多幸感に溢れていますよ…。いつだったかcaratさんがヨントンでドギョムに「生きてることがファンサービスだよ」っ…

推しのkawaiiは私の幸せである

こんなにも素敵なコンテンツが無料なの、本当にやばすぎる。 youtu.be疲れた身体に染み渡るkawaii… 推しがゲロかわすぎる。てかリトルツインスターズ好きすぎる。サンリオピューロランド行ったことないからこんなゆめかわなん知らんかった… いやこのターンは…

ポジションバトル~この状況どうにかして~

動画公開後、汐恩が親に叱られるらしいで!!! 今動画観終わってソッコー書いてる。熱が醒めないうちに… youtu.be いやサムネでMカすなwwwすでにおなか痛いwww 今回音楽祭という名のクソかわコンセプトのもと日プが復活した。まじでおもろい。JO1に赤ちゃん…

みなまで言うな、見ればわかる。

おつるの説明はこれで十分。 特におつるで顔面も記事内容も最強で大好き。よかったら読んでみてください。顔面強いから。それでいてお鶴のインタビューの回答もとても誠実で好感が持てる、すごくいい。そしてガタイデカすぎやけどお顔は一生チワワ。ほんと好…

推しと一生目合わせられる軽作業

トレカを無心で作っていく まじでこの作業がめちゃくちゃ癒し。 ダイソーさんの文明の力を借り黙々と切っていく… そして最近まで知らなかったテープのりで黙々と合わせていく… そしてスリーブに黙々と入れる…(まじでトレカやん) いや、最強やん!!!ちゃう…

毎度毎度試されるJAM

とんでもない癒しが供給された youtu.be REAL MV1,000満開再生のご褒美がこのタイミングでアップされるとは…運営様サンキューすぎる!関わった方皆さんにビールおごりたいくらい感謝!!! 内容は言わずもがな…(涙)JO1×お花コンセプト=最強なんよ。JO1って…

瑠姫メールで息を吹き返すチョロオタはこの私

ああやっと 待ちに待った 瑠姫メール(心の俳句) いや~昨日のブログに共感していただけてめちゃくちゃ嬉しかったなぁ。なんならメール来ないことでたくさんの瑠姫JAMの情緒がやばかったって判明して改めてるっくんはこんなにも愛されてて幸せ者やで~ってな…

音信不通系アイドル

るるスマホ、渡韓したらメール送れなくなる仕様っぽい (…って思うしかない)みなさまこんばんは、寂しさに打ちひしがれてる系JAMです。まぁ今の世の中的に送れないのも致し方ない…ってオッパ25!6/25以降来てないよ!!!何日かとかAho-Nande全然計算できない…

いろいろむずかしい

すっかり更新するのを忘れていた土曜の夜~(盗んだバァイクで) AANXのるっくん可愛すぎたよ。まじで。 あまりの可愛さに思わずひきつけ起こしたもん(だいぶ重症) 今回はるきしょせすかでした♡3人ともゆるりとしててかわいかった~しょせおねむで頭まわってな…

わたしのNEGAI(KIZUNA風)

わたしはジャスミンちゃんになるっ!!!!! 仕事忙しすぎて目まわってたし大事な書類雨で濡れて散々やったけどこれ見た瞬間浄化された気持ちと同時にはじめてわんちゃんに嫉妬した(ヨジャグルとの共演は何も思わないタイプ)。明日も仕事だし夢でもいいから…

親指と引き換えに得たペンライト

最近あったいいこと・わるいこと 先日、ジェラピケとかスタバの福袋かいっってくらい闘ったJO1のペンライト争奪戦の商品が届きまして。 (当日連打のし過ぎで親指痛めたし…なんなら翌日の仕事に支障でたしw) で、戦利品に喜んだのも束の間で色々あり交換する…

ご無沙汰っていつぐらいから使用可能

るっくんのメールもご無沙汰でマジ病み☆1000%(既視感) ほんと仕事でしんどかった時もカメラロールのるっくん見て奮い立たせてた。 とりあえず右手がkawaiiの仕事しすぎてる!有能!!! 全肯定きまちゃんは本当にチームにいてくれて大きな存在やなって思う…