供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

質感はザラザラ

やっとこさ開封しました

いや顔面強いの3乗じゃん!!!!!(ショートフリーズはいりました)

期待はめっちゃしてた。でもタイミングが合わず発売よりかなり時間がたっての開封…まじでもっと早く確認しなかったのさ、私の大馬鹿野郎スカポンタン。(ドロンジョ降臨)

てかてかてか!テカテカじゃなくて表紙めたんこいい素材やん!(そこ) なんかザラザラ!(食レポは苦手なタイプ) GIANNA様なんて高貴な雑誌は平民がそうやすやすと買えるものではございませんのであまり実感がないというか…(最近ハマってる転生ものより引用)

これなんのポーズ?かっこいいからいいけど。

JO1の顔面三銃士だけあってお顔のコンディションとスタイリングは申し分なかった。記事も3人ともふざけたりもするがJO1の中ではしっかりポジション、さすがですといった内容でした。個人的には表紙めくってすぐのやつが好きです。るっくんとGIANNA様の相性が抜群すぎてこわかった。もちろん3人ともめちゃくちゃかっこよかった!今回の雑誌もニトリでした。(ワードセンス皆無)

GIANNA様本当にありがとうございました!(だから誰目線)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとりごと

&JO1順調です。マイフレンズも増えてありがたい限りです。

今日は夏野菜爆買いからの作り置きめっちゃしたし家具配置も変えた。気分転換にもなるし、料理してるときって無心になれるというか食材のことだけ考えられているというか…ほんとキッチンは私のテリトリーで最高だ。(洗い物は別問題)