供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

この空間はkawaiiで溢れてた

JO1×シナモロールさんのカムバです。

 

いや~本当にかわいくてかわいくて。

リアルタイムで見れましたよ!無事!(めちゃくちゃ車の中でiPhoneにかじりついてた)


なんかこんな幸せ&カワイイ空間見させてもろて大丈夫?っておもったけど(ワイの心が持たないという意味合いで)

公式からも映像合法化されてて倖せ…

youtu.be

youtu.be

シナモロール×JO1+Dreaming Night=ベリベリかわいいは鉄板やん!!(古臭いワードセンスどうにかしたい)

 

(合法化されたとはいえ、今回はスクショ見送りです。なんせ世界のサンリオさんが絡んでるので。変なことできん笑)前回に比べて画質とってもきれいでしっかり修正されてて思わずありがとうございますって画面に言ってた。

news.mynavi.jp

ほんと幸せもらった~やっぱりkawaiiは世界共通!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回もエゴサしまくったよね

シナモロールさんとのコラボ後Twitterで「JO1 かっこいい」とか「JO1 誰」とかエゴサしちゃうよね。そしてそして我が推し白岩瑠姫くんもしっかり見つかってて嬉しー。あとなんかラジオの人やんって言われてるのも見つけてちょっとクスっとしちゃった。こうやって多方面で色々してることが積み重なって結果がでてる事を毎回実感してる。3年目、まだまだこれからだもんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dreaming Nightってほんとすっげい

元々Dreaming Nightは初めてのとっても大人みのあるドラマ主題歌との事でめちゃくちゃ当時は構えてたなぁ笑 でも実際はとてもさわやかで誰の耳にも残るサウンド、まさに日本の恋愛ドラマ主題歌です!っていう内容で一気に好きになったの覚えてる。しかもるっくんのキリングパートもあって個人的にも好きな楽曲。るっくんのふにゃふにゃ笑顔みれるのはほんまに眼福なのよ。明日を生きる力になるのよ(大げさそうやけど割と本気)からのサンリオさんコラボでしょ?ドリナイの振り幅えぐすぎる笑

Dreaming Night~パジャマver~ 諦めてないから!!(ラポネ様そこんとこよろしくね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついにキャラクター開発プロジェクト始動

めちゃくちゃ嬉しいしまっさか世界のサンリオ様監修は本当にGo to the TOP!!してるよ!ボンボンイみたいな可愛いのがいいな~絶対経済回るで!!やっぱり企業様方はわかってるんよ。JO1とコラボしたら経済めっちゃ回ること(試されるオタク)

ばつま瑠姫きたらどうしよ…多分嬉しくて号泣する(まぁない)どんなの来ても絶対グッズコンプしちゃうんだからね☆(財布の中がソーシャルディスタンス)