供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

押し寄せる供給の波

正直全然追えてない件

 

わかってる、わかってるんよ。ありがたいんやけど多すぎるんよ…しんどいときにGIANNA Beautyさんインスタの大量供給が日々の疲れを癒してくれてる…

https://www.instagram.com/giannabeautywithiconic/

 

いや~こう立て続けにpostしてくださGIANNA Beautyさんに土下座サンキューしたい。

いやどの写真も天才すぎるやろ!!!ほんとスタイリングにカメラワーク、被写体すべてがわかってらっしゃる!!!もうるっくん大好きぃいいいい!!!(感情大爆発)

GIANNA Beautyさん…もう少しページ拡大してもええんやで?なんなら2号連続でもよかったんやで?(図々しさ1000%)

ルキベって言葉流行らせたいくらいこの言葉が似合う唯一無二の存在…るっくんほんまなんでも似合うからな~(祥生憑依)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体調が思わしくない

梅雨って本当にやだね…目の疲労やばいしまぶた重いし頭痛ぱねぇしなんなんやろね。おかげさまでJO1の供給はここ数日ほぼ追えてなくて泣きそう。2日くらい休みほしいなぁ。3年目になり人気もかなりあがってきて嬉しいけど供給も昔の倍以上になりありがたいけど追い切れず…るっくんのは取り逃さないようにはしてるけど。むしろ無いと仕事の疲れとれへんしまさに私にとってのカンフル剤(推しを湿布扱い)

OFF SHOTではまじでこれが一番のお気に入り。白岩瑠姫を推し続けられる事が日々の癒しでしかない。明日も仕事がんばろ。今日のJO1ANNXも絶対!トレンド入り&リアルタイム視聴すっぞ。