供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

なんだか感慨深い

無限大、有観客ライブでは初披露とのこと(ファンミ除く)

 

MTV LIVE MATCHまじで行きたかった

今回の衣装☆大優勝☆

 

トリってのもびっくりやけどだいぶステージに慣れてきてた。3年目になりパフォーマンス力ってのも如実に上がってて…(これ以上書くとまた泣くど)

 

各媒体さんのまとめ↓

「MTV LIVE MATCH 2022.06.05」JO1、FANTASTICS、w-indsらが圧巻のパフォーマンスで会場を熱狂の渦に! - YouTube

JO1がトリ飾る!FANTASTICS、w-inds.と「MTV LIVE MATCH」で熱狂ライブパフォーマンス 「MTV LIVE MATCH 2022.06.05」 - YouTube

地上系ベビー妖精「JO1」、「MTV LIVE MATCH 2022.06.05」舞台を輝かす...「FANTASTICS&w-inds.」も出演! - YouTube

JO1、大トリで「With Us」披露!w-inds.FANTASTICSと「MTV LIVE MATCH」で熱演 - YouTube

JO1、大トリで「With Us」熱唱!FANTASTICSは「サンタモニカ・ロリポップ」も披露【MTV LIVE MATCH 2022.06.05】 - YouTube

こんなにも取り上げてもらえて幸。

 

そして無限大のダンスプラクティス出てましたね↓

youtu.be

 

デビュー準備(渡韓中)のプラクティス↓

youtu.be

サムネ同じはエモすぎる!!!

渡韓中に無理やり振り入れした無限大と3年目のを是非見比べてみて、泣くど。

 

みんなの成長具合が異常!!!

とくに自分の目はるっくんチッケムなんでめちゃくちゃ推しの成長を感じて泣いたよね。フォーカスするとまずリズムの取り方と次の振りに入るタイミングの速さがしっかり改善されててパッと見てもすぐわかったし止めるとこビシッと止める緩急も申し分ないしですでに号泣(MTVまじで行きたかった)

 

無限大の振り、めちゃくちゃ難しんすよ。まじで。新人がするダンスじゃないのよ。私ヨンジュン大先生推しなんで特によく分析するんやけどビートに合わせてたかと思えば急に音ハメになったりが大渋滞してるんダンスやし極めつけはフォーメーションがえぐい。もし全員がダンス経験者だったとしてもここまでは揃わん。やはり練習量がものを言うんよな。みんなめちゃくちゃ努力したね…まじでもっと話すとまた夜があけるのでこの辺で。努力はちゃんと報われたね。すごいよJO1。るっくんのフォーメーション移動が光の速さになっててちょっとクスっとしたけど( ^ω^ )フレッツハヤブサ