供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

おだいばってすっごい。

こんなん無料でみせてもらって大丈夫そ?

8/13はめざましライブでしたね。2年連続でJO1を起用していただき本当に有難い次第でございます。

 

スクショオッケーみたいなんでお気に入りを少々。

REALとWith Us混ざっちゃった(最早With Usだけかもしれない)。るっくんごきげんそう~かわい。

MCでの自己紹介のとこ気品がある~おててふりふりかわいいねぇ。

Walk It Like I Talk It この曲めちゃくちゃダンス揃っててJO1らしい一曲。るっくん出番少なめやけどそこでしっかり印象残せるしマジ推し天才。最高っす。王子、もとい王やん。 ZEROほんまに好きや~。てかJO1歌うますぎ天心なんやけど。るっくんも歌めちゃくちゃ成長してて感動。ポジション的に分量少な目やけどそれでもしっかり成長がわかる。るっくんほんまよく頑張ってるね。えらいぞ。

この演出すき。自分の中でJO1て澄んだ青空っていうイメージなんやけど大自然の中での夜空と無数の星たちっていうイメージもあってとても綺麗だった(突然詩的になる)

でも最後にJO1らしくわちゃわちゃしてた挨拶かわいかったな~(ほとんど合ってないのが尚良い)

個人的にいっちゃん好きなるっくん。相変わらず決めるとこしっかり決めてくる出来る男やでぇ…毎回満点なるっくん、いつもおうちでわーきゃーさせてもらってるよ。いつも感謝ですありがとう。

総括、お台場のあの球体に足向けて寝れません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

消化できてない供給

・KIZUNAツアーのアー写11人分

・瑠姫メール

・サンリオさんYouTube