供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

8という数字にこだわる理由

エスクプスさんのセンイルの為有給をとるオタク

先日リアコもといエスクプスさんのセンイルをお祝いしてきました。

カプホルの為にカフェまでの道をを一人で練り歩く...暑い…
中韓国料理屋さんの入口に巨大タペストリーあって湧いたし既に泣いていたかもしれない。それにしても暑い…

無事に一件目のカフェに到着。クプスさん用の飾り付けめっちゃかわいい。青とかピンクのイメージめっちゃわかるわ〜(でも本人は赤が好きみたい)

ほらいちごソーダだよ、飲みな〜(飲ませるためこのお写真なのかってくらいかわいいかった)。てかここまでくるのに炎天下の中歩くのマジ地獄やった。日傘なんてただの黒い布で太陽さんにはなんてことなかったみたいで無事溶けたわwww

さらにそこから炎天下の街を歩き2件目...徒歩圏内でも暑すぎる!
ここでまさかのカプホル2つあったらしく店内でもお茶とケーキ飲みたいが為にドリンク3つ頼むという鬼畜フェーズに入るwww(ここのカフェのカプホルはテイクアウト用のボトルの為)

とにかく店員さんがすっごい親切で美人で!(ここ重要)久々にくるお一人の私にも丁寧に教えてくれたり...暑いなか来たわたしのオアシスやった。

しかも待ち私だけやのに番号札を8にしてくれる粋な計らいで涙出た。(暑さで思考回路停止)それにしてもポストカードとか記念トレカとか豊富すぎて泣いたし企画してくれたcaratさんに本当に感謝だ、毎年ありがとうございます。

リアコすぎるが故おうちでのクプセンイルは出来ない為ここでかわいいケーキ頼んでささやかですがお祝いしました。ほんとここのカフェ可愛すぎる。

スンチョルさんの糖度100の笑顔はわたしの安定剤だしなによりいつでも幸せになれる。いつもありがとう。ほんとあなたの声も顔も性格も全部好きだし癒されてる。

(HOTのこのシーンで変な声出たもん)ほんと好きすぎる。もう全部ドストライクすぎる。でもスンチの事になると旦那さんめっちゃ嫌がるねんw体型とか骨格とか似てて私の好みってのがリアルすぎるかららしい。んでちょっとスネチョルとことかもあなたそっくりなんすけどね〜...って脱線したけどとにかく!スンチお誕生日おめでと一生推しだし私のcarat生活もとても充実してるよ。これからもかっこいいスンチョリを魅せてね。