供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

わんちゃん×わんちゃん=しあわせいっぱい

スクショ止まらんかった!こんなにもしあわせ空間

カメラロールから厳選に厳選を重ねたお写真出したかったけどもうどれがJO1かわからんくなって全部わんちゃんしかいなかったんやけど(みんな可愛すぎて分別ついてない)

f:id:JOWGTT:20220827215616j:imageチーム決めのサイズ、JO1とJAMとの認識が一致した瞬間。激カワ。
f:id:JOWGTT:20220827215613j:imageるっくんに好きって言われたい人生だったししょせと寄り添ってたい人生やったししょーやのおひざ座って余生過ごしたい人生やった(ここだけ聞くととんでもない願望)
f:id:JOWGTT:20220827215558j:imageここは天国か?(なんかわからんけど犬語でもじゅんき歌上手かったしわんちゃんになっても陽キャやしまじハッピーウイルスやった。)
f:id:JOWGTT:20220827215604p:image4匹ともかわい~ちょうもふもふじゃん!!!もふもふ!しあわせ!
f:id:JOWGTT:20220827215551p:image…わたしわんちゃんに産まれてここのカフェで働きたかった。要するにちゅ(まじ黙ろう)

f:id:JOWGTT:20220827220250j:image公式さんがTwitterにアップしてくれてたお写真最高すぎんか?わんちゃんみんなおりこうさんでかわいいしもふもふだしまじもふもふは正義。
f:id:JOWGTT:20220827220357j:image(個人的に一番すきなやつ)ほんとJO1はみんな動物が好きやし収録ではあるけどたくさんのわんちゃん達と過ごせてしあわせチャージできたかな?できてたらいいな。わたしもわんちゃんと戯れるじぇーおーわんちゃんたちのおかげでしあわせチャージできたよ!いつもサンキューね!!!(サンキューの昭和感で一気に台無し)