供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

JO1の着まわしコーデ集を無料で観れる世界線

珍しいメンバーなんやけどなんかわかる気がする

youtu.be

サムネがすでに大優勝すんごい絵になるけど入りからちょっと様子おかしいw

るっくん横から見たら薄すぎやで!!!たくさんお肉食べな?(おかんのきもち)

ちょっと踊ってみる?って軽いノリではじめたワキラキ揃いすぎててちょっと引いた←

↑るっくんのこの手の感じ好きやわ~ちょっとチャラいというか治安わるきなとこ。

なんですかそのおひざぁあああ!!サッカーやってる人の膝なんよ!すきーーーー!!

ほんとこのるる好きすぎて我が生涯のラオウになった。(どういうこと)

とりあえずその帽子は買うねー

まさかの碧海だけまともでひっくり返ったわwww碧海のパーカー可愛いしお気にのバッグかわい。景瑚はさすがすぎるくらいおしゃれ。コーデの仕方が本当にセンスの塊。

いや、かっこいいけども。そんなデカサングラスどこに売ってるのさ。私がかけたらおそらくタモリさんよ。

 

終始るっくんごきげんで可愛かったし、ソロカットの時は言いたいことしっかりまとめて話してたし(瑠姫のことやから練習してきてたと思う)。ほんと好きなファッションのお仕事よかったね~。近々LA絶対行かせてあげるからね!その服で待ってて!!!