供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

推しのkawaiiは私の幸せである

こんなにも素敵なコンテンツが無料なの、本当にやばすぎる。

youtu.be疲れた身体に染み渡るkawaii

推しがゲロかわすぎる。てかリトルツインスターズ好きすぎる。サンリオピューロランド行ったことないからこんなゆめかわなん知らんかった…

いやこのターンは王子様じゃん。シンデレラクリスマスじゃん。(どういうこと)

るっくん集中してちょっと動きちょっとダサくなるのめちゃ可愛すぎる。すっごい楽しんでるししあわせ。

るっくついに念願のご対面だね♡ほんとそっくりでかっこいいねービジュメンだね~

ハチロクかな???(わかる人にはわかる)

こんな可愛すぎる成人男性いる!??いちごプリンがもうサンリオ(異論は認めん)

るっくんごきげんシリーズ

ゲロゲロにごきげんやん。(一応褒め言葉)


って、ええええええ!!!るるるるるるんきぃぃぃいいいい!!!!(やっぱりchillあたりからグンと近くなった2人の距離…ごはん分け分けできるまでになったとはほんと2卵生)

ほんっと可愛すぎるかよ…(なんかしんどくなってきた)20代の男性たちがこんなにもとびっきりの笑顔で楽しむことができるサンリオピューロランド…まじでゆめかわでおそろしい。

次回あたりキャラクターの構想がでるかな?ほんと楽しみ。ライブグッズもあるし対価の準備もしなくちゃね。(仕事かんばろ)