供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

るるスカっていいよね

暑すぎて何事にもやる気が起きない…

とりあえず早く秋か冬になっていただける?これからくる夏がもう怖い。

あっづいな~ってなって家帰って一生水風呂入ってたらクールなるっくん供給きててスン、ってなったw(荒ぶる心が収まったらしい)GIANNA Beautyさん、ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

J-LOG~碧海編 ~突然の投下~

いやまじで仕事中やったけど思わず肩フィなったもん。そして泣いた。

youtu.be

るるスカってほんっといいんよ。碧海って11人の時はすごい面白くて進んで盛り上げ役やってくれてるんやけど、私にはオーディションの時からずっと物静かで落ち着いてる青年やなぁって思ってて。だからこそ落ち着いてる時と楽しんでる時のメリハリがあるるっくんとはとても波長が合うんかなって思う。(みんなそうやとは思うんやけど)この動画で思ったのは環境とか関係なく対等な存在で2人過ごせているのが見えて(碧海にとって、るっくんにとって)兄弟で心を許せてるんやなって。碧海、東京でいいお兄ちゃんに出会えてよかったね。(ブログ打ちながら再度泣く)…とにかく好きなだけ焼肉たべな、その分超投資するから(言い方)

るるスカモーメント ~スクショの手がとまんねぇ!!!~

2人ともオフ感あっていいしカメラなんて忘れて好きなもん一生食べて飲んで。るるスカの落ち着いた温かみのあるグレーみたいな空間すき。(突然比喩)

人が試着してる時にしっかり興味持って見てくれるのうれしいよね。あと思った以上に似合いすぎてバカデカ声になって慌ててお口抑えるの可愛すぎて保護。

焼き肉食べてるだけやのに2人ともこんなにも喜んでさぁ、かわいすぎるかよ。じゃんけんのくだりは意味わからなさ過ぎて一生笑ってた。2人ともいつまでもぽやぽやで幸せでいてね。

「白岩瑠姫は金城碧海の活動を応援しています」のパワーワードでお茶吹いたw

もう提供やん。碧海はるっくんのこういうツボにはまる面白いところが好きって言ってたんわかるわ~。碧海もたまに自覚してない天然が出るとこ好感持てる。

るるスカふぉーーーえばーーーーーー!!!!(とりあえず遠征で東京行くときは全部の店いくしなんならメガネ全部買うね←)