供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

ご無沙汰っていつぐらいから使用可能

るっくんのメールもご無沙汰でマジ病み☆1000%(既視感)

ほんと仕事でしんどかった時もカメラロールのるっくん見て奮い立たせてた。

とりあえず右手がkawaiiの仕事しすぎてる!有能!!!

 

全肯定きまちゃんは本当にチームにいてくれて大きな存在やなって思う。みんなの士気がブレずにここまでこれたのもサブリーダーとしてたくさん頑張ってきてくれてたんやろな。でもすぐ純喜ちょーし乗るからなw これは同じ関西の人間として同意できる、まじでw るっくんもそれわかってるからラジオ中やのに静観してたんまじるんき感じたw

 

最近純喜がるっくんに対して頑張って歩み寄ろうとしてるのかわいすぎるwww肩とか手ぇ置いちゃってさーwwwきまちゃんはめっちゃナチュラルやのにwwwぎこちないのほんまるんきやわ~るっくんは最近ずんきに対して少しずつナチュラルに接せてるのは心許してきたんかな。がんばれ純喜、まだまだ道は長いぞ!www

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近はメンタルコントロールに勤しんでおります

性格の話なんですが、めちゃくちゃ周りの人の感情がすぐ憑依するというかなんというか(人はそれを感情移入という)。最近ライブの当落ファンクラブ先行まであったじゃないですか。TLの当選した方の感情・落選した方の感情どっちも入ってきてメンタル崩壊してました。それを書いた方たちが悪いとかそんなんは一切なく、前回のOTDの当落の時も全く同じ状態になり体調不良になる始末。自分がライブに行く行かない関係なく沢山の人の感情が渦巻く環境に自身がぜんぜん耐えられない事が問題でして…今回は何パーセントの方が当選し落選しましたとか正直めっちゃ見たくなかったwでも集計することは見える化していい事やから見たくなくてもどうしても流れてくるw そいで数字では表せないくらいみんなが複雑な気持ちでいることをモロに受けてしまってSNSから離れてました。あ~またすぐメール会員さんの当落発表…私はJAMみんなが1回は当たるようにしてほしいと願う。インスタライブで景瑚が言ってくれた何気ない一言で救われたJAMもいたよねきっと。景瑚のなんもなしに発言するとこたまに怖いときあるけどwほんまにありがたかった。いつもありがとね。