供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

JOCHUM-Kawaiiの具現化-

ついに完成しましたね

youtu.be

著作権や版権の関係でサンリオさんの公式マークがついてる画像や映像は使用しません

感想としましては...JO1みんなのデザインも上手いけどサンリオさんチームのブラッシュアップからデザインおこしが最高すぎる!JO1一人ひとりの意見や希望をしっかりと汲み取った上での完成度半端ないです、Kawaii界でやはりサンリオ様は最強です。

 

※メディア用の(プロモーション)画像があったので引用

いやまじでかわいすぎんか!

JOCHUM(ジェオチャム)サイトも本当にkawaiiので見てほしい、愛でてほしい。

jochum.sanrio.co.jptopページのじぇおちゃむちゃんたちはは時間によってお話ししてる内容が違うくて愛。あとピーハイくんが一生走ってるの可愛すぎる。見て。

 

推しがプロデュースしたRURUについて

瑠姫がプロデュースしたRURUはこだわりにこだわり抜き、かつ一切の妥協を許さなかった結果本人の思った通りの仕上がりになった。たぶんそんな気がする、もふもふだし、あかちゃんだもん。

※JO1official SHOPより引用

いやどっちも可愛い顔して性格も一緒かいな!!!もはや瑠姫=RURUってことやん!知らんけど。るっくんの愛が詰まりにつまったRURUをお迎えしたらたくさん愛すし、RURUをきっかけに瑠姫の事もたくさん知ってもらえたらなって思う。サンリオ様には本当に感謝しかありません。瑠姫の夢を叶えてくださりありがとうございます。(誰目線って言わんで)

 

ここからが本題〜ぬいの受注販売について〜

一生ソワソワしてた件、現在もTLには何体お迎えするかのツイートで溢れている(皆同じことしか考えてない)。1体4,950円なので11体お迎えするととんでもないことになる(金額がリアルすぎて)。だが確認すると他のサンリオキャラクターさんと同じサイズのぬいぐるみが3,700円程とのこと。+トレカでのお値段と考えると...割安じゃね?(頭どうかしてる)

だってトレカだってもはや手に入らないのにランダムじゃなく手に入るということを考えれば激安じゃない?(有明のライブグッズの事まだ根に持ってる系JAM)しかも送料無料なんやで!?もうそれは激安すぎる!!!(わかってはいるが毎度毎度送料に悩まされている)

私は何体お迎えするかは迷言しませんがるっくんが好きな車はRURUも好きだろうとのことで我が家の車の守護神になってもらう事は決まっている。だが許可は取っていない。