供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

頭脳からぴーめです。

こちらの供給のおかげで情緒不安定です(いい意味で)

youtu.be

サムネから天才さん。さっすが我が推し。

てかサンリオさんとの企画は常にわちゃわちゃがかわいすぎるしケミも溢れててまじJO1尊いサンキューってずっと言ってる。

自己分析のクセ!!!(でも全肯定なJO1ちゃんたちほんといい子すぎるんよ…)

れんくん、ひとりじゃなにもできないの?5さいなの?かわい。

あんたもカッコいいよ(横顔のこのライン好きやわ~)

るっくんこの企画の時本当に楽しんでて幸せが過ぎる~あなたの笑顔は私の安定剤。

瑠姫ごしの弟たちの反応がかわいすぎる~碧海ちょっと大げさなんかわい。

しょせかんわっ!!!!可愛すぎる!ぼそっと王子様って言ってる~かわい~

しょせの自己分析に同意するS4マジあかちゃん、かわい~。

景瑚には辛辣でるっけごが爆発してて好き。

おずんのドヤ顔ほんま好きwww関西人全員イキってるみたいなるやんwww

るっくん、おずんのことちょっとバカにしてるやんwwwそういうとこまじるんき発動してる(むしろ大野君と杉山君)

頭脳からぴーめぇ!!!???なにこのパワーワード(ワードなん?そもそも)

まじで腹抱えてわらった。つるぼーほんま天才級におもろいwww

それにすぐノレる拓実できる男やでほんまに。ほんまセンス大量。

ペン回すだけでこんな歓声もらえるなら自分なんぼでもペン回します。回せます。

もうつるぼー最高すぎるwww奥でお兄ちゃんたち大変喜んでおります。これがJO1の日常なんやろうなぁ。幸せだなぁ。