供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

セクシーなの?キュートなの?どっちもタイプだよ!

推しはわかっててやるくらいが丁度ええのよ、これが通常運転。

ってか突然こんなん投下されたら心臓に悪いのよ!サンキューな!(どうした)

あー、好き。(お膝汚れちゃうくらいパフォーマンスよく頑張ったね)

だーーー!!!好き好き。ほんときゅるきゅる。ジャージなのにおしゃれ王子。

お顔キメてんのにハートのリングがおかわすぎるのよ。Mカほんまお疲れさん。

はいー!突然のせくしぃーぞーん!!!(ほんと怒られる)

なんなん!?すっごいアップにしちゃったじゃん!!!ほんとどうしてくれんの!?てか1枚目もちょっと開きすぎなんスルーしたのにっ!!!お顔も最高じゃん!!!なんなの!!!あー好きぃ!!!!(荒ぶる心、止まらない思い)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かわちい11人の子ども番組を見る…

youtu.be

勝負ごとになるとチーム関係なしにめちゃくちゃ燃える11人の子どもたちがかわいすぎて…もっかい見て、残ってる仕事片付けて寝よう。てかるっくん悔しそうにしてたのめっちゃわかるしかわいいね。しろいわるきくん(8さい)だった。まじかわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

るっくんアイドルって職業をわかりすぎててやはり白岩プロの名はだてじゃない、もはや尊敬の域にきてるわ。今日の仕事中もるっくんの事考えててん。でもそれ以上にるっくんは常に離れてて会えない私たちがどうしたら喜ぶか~とか元気出してもらえるように~とか考えながらお仕事してるんやろな~。私も瑠姫が喜ぶにはどうしたらええものか…なんて考えてたらびっくりするくらい時間すぎてて焦った。(ちゃんと仕事しろ)

明日は白T爆イケJO1を拝む為、ぜぇったいにぃ!!!定時でぇ!!!あがったんねん!!!(純喜降臨)