供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

みなまで言うな、見ればわかる。

おつるの説明はこれで十分。

特におつるで顔面も記事内容も最強で大好き。よかったら読んでみてください。顔面強いから。それでいてお鶴のインタビューの回答もとても誠実で好感が持てる、すごくいい。そしてガタイデカすぎやけどお顔は一生チワワ。ほんと好き。

nonno.hpplus.jp

nonno.hpplus.jp

スタイリングエグいて~!!!non-noさんいつも本当にありがとうごじゃいます~。私はいつもはるっくんクソ贔屓がやばいけど(自覚アリ)JO1ってほんとお顔整ってる子が多くてマジ眼福、マジ感謝。それでいて性格もいいとかなんなんやろ。そもそもあなたたちの存在自体が尊くて誇らしいよ。(バカデカ感情)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大好き岩房モーメント~あざとさを添えて~

2人並ぶとかっこいいんだけどかわいくもなる。それが岩房。

いや、あざとすぎるでしょ。(そういう番組よ)

岩房のいいところは年上年下が逆転するとこなんよ。るっくんが年相応にはしゃぐのもお鶴の落ち着きと鋭いツッコミのおかげ。いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとりごと

拓実のも明日かけたらいいな。よなれんの沖縄も最高やったし書きたいこと多すぎる。でも一番は瑠姫を愛でていたい。今頃ぼーっとゆっくり出来てたらいいな。推しの生活が充実できるように頑張らねば。

あと運営さんは名前順で公開することが多いけど自分的には年齢順がいいです…これについては理由もあるし話したい…でももうすぐセブチのリパケもあるしまじで忙しい。