供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

シュートの素振りとか小学生が見てるとか

語彙力が小学生以下になる(供給過多で)

 

昨日のJO1ANNX↓

安心安全メンバーだった!拓実はやっぱりおしゃべり上手やしるっくんとも息ピッタリやった。るっくんもリラックスして落ち着いてて好きです(おい) まめちゃんも楽しそうにたくさん喋っててとても聞きごたえあった。間接的にヨナさん出てくるし方言禁止はソッコー失敗しててなんなん、3人ともめっちゃかわいいやん。余は万満足じゃ。

 

何これ!!けしからん!!あざとい!!かわいい!!丸めたい!!!!!

JAMさん達の間ではるっくんのハンドサインの解析やったり予想やったりしてくれてていつも本当にありがたいです。だって顔にしか目がいかんから解析とか全然できないしこんな夜やのにお顔きれいやしかっこいいしポーズもなんかわからんけどかっこいいしかわいいし顔かっこいいし(無限ループ)

ってこの文章を打ってる最中に瑠姫メが来た。相変わらずお顔がいいようで。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日のGIANNA Beauty with iconic #01 撮影していただいたbooro様のpost↓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 𝐛𝐨𝐨𝐫𝐨 (@booro.jp)

www.instagram.com

☆GOCHISOUSAMADESU☆(顔面の暴力がすぎるんよ、ソッコー待ち受けにした)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そしてそして、本日更新の【JO1交換日記】もるっくんが担当でした↓

いや…もうさ…何べんでも言ったるわ!!!顔がよすぎる!!!(無事気絶)

もちろん顔だけじゃないで当然。るっくんのいいところなんていっこいっこ挙げてたらきりないんよ、夜があけるよ。(遠い目) ですので総称して顔が良いのパワーワードで押し切ってます。

内容もめちゃくちゃ満足!深くは言えないので一言で表すと「男子校の日常」のようなものをこっそり見たって感じっす。自分幸せっす。マジ感謝っす。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ひとりごと

・ショケ&ヨントン当落みなさまお疲れ様です。私はtwitterでも言ったけど仕事の為ヨントンを申し込むということ自体に人権ないからもう慣れたけど。オンラインもリアルタイムで見れない可能性出てきた…

・YSLさんのスタイリングはまとめきれないからまた後日手出そー

・今日は我らがセブチ様のアルバムが初動200万枚というトンデモ記録を叩き出したわけですが、いつかJO1ちゃん達も初動ミリオンが来るって考えるとすっごく楽しみ。JO1の推し活今後もできる範囲で楽しんで迎えられたらいいな。(夢はでっかく)