供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

全方位に抜かりなくファンサできる推し

白岩瑠姫はアイドルになるべくして生まれた、絶対。

 

いやもうこれみてよ!!!やばいよ!かっこいいよ!

何色でも似合う推し、もう最高です。んでもってこのスタイリング最高!

 

おめめきゅるきゅるでかわいーね。

 

これクミさんのニットやんな?共同で使ってるの?こんなとこでるきたく感謝。

 

こんなアップやのに毛穴ない!陶器肌!大優勝おめでとうございます!

JO1公式weiboより引用 https://m.weibo.cn/u/7454644363?jumpfrom=weibocom

なんなのこの連日のるっくん供給!!!中国JAMさん気絶するど(私は白目w)本日より中国では端午節なんだって。ビジュがいいのはもうこの際いいよ、海外JAMちゃんの事も思って常に考えて行動できる推しがもう誇らしいのよ。しんどい、できる推しすぎて(いい意味で)しんどい。

 

あとブログ作成してる最中に気づいたんやけど

t.coo

オタク〇す気なの?( ^ω^ )イイゾモットヤレ いや~ほんっと全方位に向けてのファンサ・供給が抜かりなさ過ぎてちょっと怖くなってきたwwwでも好きwwwww

 

上記の供給は白岩瑠姫のオタクとしてこちらも抜かりなく摂取しましたことをここにご報告致します。本日もいい供給をありがとうございました。(白岩さんへ業務連絡)