供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

イチゴやらピーチやら

私の推し可愛すぎるんだが(再認識)

唐突に失礼致しまするで御座候。昼間にあんなメールが2件も届いていただなんてつゆ知らず。(入りからもうおかしい) るっくんがタイムリーなことを送ってきてきたことって久しぶりのような…そんな気がして。めちゃくちゃ感想も言いたいけど有料コンテンツなので内容はいえないよう。(ほんとにくだらない脳)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

&JO1のボイスにて癒される日々…

時間によって頑張ろうとかお疲れ様とか言ってくれるだけで疲れがあるようで無くなるのよ。効能?肩の荷がおりるみたいな。ほんと無料で毎日こんなん聴かせてもらえてめちゃくちゃありがたい。そろそろスチルとか限定ボイスも出そうな予感するしメンテもあるし楽しみだな~(ゲーム脳発動中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて…

ついにGIANNA様公式よりるっくんアザーショット公開されましたね。

えっぐうううううう!お顔強い!その紐最強(今世紀最大の誉め言葉)

いや白も黒も似合うけど赤がこんなにも似合うとは!自分の中でるっくんは寒色系王子のイメージだったので暖色も似合うなんて…さすがルキベの名は伊達じゃないね。

ということで前回お話しした顔面三銃士表紙記念のトレカ作成に入ります。前回はるっくんの顔面に感化されて総枚数18という大増量となりご迷惑をおかけしましたが今回は10枚くらいを予定しております。(それでも多い) またTwitterでもお知らせします。編集の時間ちょー楽しいんだよね。やはりいいお顔を見ることで体調を整えるスタイルでやらさせてもらってます。ありがとうるっくん、ありがとうJO1。