供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

瑠姫が見つかった日

とうとうこの日が来た...

youtu.be

瑠姫がたくさんの国プから見つかった日、ツカメの白岩瑠姫チッケムが100満開達成。なんだか感慨深いなぁ。てかサムネのるっくんかっこいいけどこの時はまだおぼこい感じでぎゃーかわえーーー!!!の世界やったなぁ(今も大して変わらん)。いや今はだいぶ大人っぽさが増しマシで追加されまくってて更にかっこいいし人間的にもすごく成長したよね...(どの口が言う)

今日は絶対達成する予感しか無くて朝から震えてた

奇跡の999,999にはひっくり返った(物理的にも)

そして達成の瞬間

無事るっくんの決めポーズとともにスクショも出来て一安心(にしてもどこ切り取ってもお顔がよろしいようでまじ推し天才)

そして瑠姫JAMの皆さんとお祝いできたこと本当に嬉しい限りです。この出会いだって瑠姫がいなかったらあり得なかったこと、本当に感謝してます。瑠姫マジサンキュー!(いい話だった筈)

はぁ〜〜〜〜〜〜(顔良すぎてため息でるわ)

すっかり大人のお兄さんになっちゃってさ〜なんかさぁ〜めっちゃ好きやけども〜(これ打ちながら今めっちゃだらしない顔してるたぶん)。今回の6thのスタイリングはまたるっくんに似合うようなものばかりでほんとバッチリやと思う。てか11人それぞれデザインや素材感の違う衣装が6thのコンセプトにすごくあってて作り込みがやばいなぁ。それにしても6thのコンセプト文何回読んでも理解できないのはそのチグハグだなぁと思うことが正解なの?ほんと朝やら夜やら3分やらもうわからん!(昨日のANNXまだひっぱってる)