供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

やっとこさの経過報告

言い訳を徒然なるままに...

ほんとJO1の大切な時期だというのにパソコンがついに再起不能なところまできてしまった。ちまちまとメンテナンスしながらも頑張ってきてたがもう無理だった。

とりあえずスマホでブログは打てるがなんせ打ちにくい!画像入れにくい!文字小さい!の3大迷惑ポイントのおかげで持っていたタブレットをパソコン仕様にする事を決意。そこからはもう速かった。必要な素材のピックアップからメルカリで漁り周辺機器を集め、さらには某均一ショップのとんでもないプチプラマウスにまで手を出す始末...(これに関しては今大後悔してる)安さを求めすぎた末路、もはや自業自得です。だぁ〜マウス買い換えるかどうするかマジで悩む(これを打っている時にはもう代替品をお買い物カゴに入れてる事でしょう)。マジで電化製品のプチプラは信じられない女になってもうた、もう年かな。いや自分がオタ活を楽しむためには必要な過程だもんね。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

それにしてもふつくしい

もうマジで何なん!?の世界。とりあえずこのライブ神々しい瑠姫さんを観たかった。なぜオンライン無かったんでしょうかね。(おしえて〜おじいさん〜)

だがこの話をするにも丸善参戦のレポやJO1カフェのレポ、供給のおはなしもしたい…とりあえずお茶でも飲んでからゆっくり考えるか。