供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

瑠姫が好きだと叫びたい

この熱い想いを受け止めてほしい~

入りからすんません、世代なもんでつい。いや~ここ数日はとっても不安定でして昨日久しぶりの瑠姫メールで号泣しそのままスペースを始めてしまうという奇行に走ってしまい失礼いたしました。ほんとに嬉しすぎたんだもん。1週間が体感で約1ヵ月やったもん。それくらいめちゃくちゃ時が止まったって感じやし思ってはいけない事まで考えてしまっていたり…もはや仕事も手につかず晩ごはんもめちゃくちゃなもん出してたかもしれん。そのくらい推し存在が私にとっての原動力やったんやなと再認識した。本人にとったら重荷になるかもやけどそれくらい瑠姫はおおきな存在だなーって。で昨日のメールよ。一瞬息止まった、マジで。

また無理させてしまったんじゃないか、とも思う。そういう時があるから。でも自分の心も身体もしっかり労わってあげてほしい、いろんな場面でね。本調子に戻ってることを祈ってる。今日のラジオで無事お顔みれるといいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6thはみっどないとさんです。

(個人的に公式さんのバナーさんがめちゃくちゃ好き)

いや、お姉様方ならわかる。一瞬「天使のような~」過りませんでしたか?私はめちゃくちゃ過りましたしなんなら歌ってました笑

ちぐはぐな世界観…?確かにな。後ろめっちゃぐーんってなってるもんね。あと男の子にツイード素材とパールはもう優勝です。

なかなか黄色っぽいコンセプトってJO1では初めてな気がする。てか推しちゃんと座っててかわいいねぇ。でっかい襟の服着させられてもドヤっててかわいいねぇ。

今回このスタイリングがいっちゃん優勝!!!ちぐはぐを衣装で表してたり、まだ夜なのか朝なのかが曖昧な感じとかもう全部好き。なによりおしが最強にイケ散らかしてるぅ!いいぞ!もっとやれ!!!

 

…とにかく、今回はショーケースが東京・大阪と2回あるので勝ち取らねば…!!!あとどこで予約するかも厳選して決めなきゃ…嗚呼、お金貯めなきゃ。