供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

推しのギア上げがすっげい

JO1 weiboがるっくん無双な件

本日も特大供給あざます。文字数多すぎて2記事目だよ!

だーかーらー、全瑠姫JAM〇ぬど!!!(いやほんまにいつもありがとうございますこういうの大好きですこれからもどんどんお願いします)中国JAMちゃん達も喜んでくれてるといいな…(だから誰目線)

 

Twitterにも特大供給↓

はい、ソッコー待ち受けぇええ!!!

いやワイも会いたいよ。もう何年待ってんだよ。忠犬ハチ公さんやん。だいぶ瑠姫に忠実なんやけどなぁwwwライブよ、当たってくれよな(今日も今日とて昭和感)

 

あと瑠姫メールも来たね…明日を生きるエネルギー…いつもあざまーす(^o^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ひとりごと

・MTVライブめちゃくちゃよかったし他のグループの方たちが出てた時に積極的にペンラの色変えてたっていい話もあったけど、やはり声出しの件たくさん言われてたね。  ルールを守らなければ今後呼んでもらえなくなるというケースは他界隈ですが実際にありました。推し達の夢をかなえられるよう全力でルールは守っていこう。

Jリーグ(日本のサッカー)などで声出しの飛沫具合などを調査し試験的に声出しを解禁する試みをしている。これが正式にクリアになると収容人数何人までで声出しの応援がOKになっていくんすよ、もうすぐ。ただ、今心配なのはうちのファンダムは守れないからという理由で運営サイドから声出しが解禁にならないケースです。正直これが一番辛いっす。だからいくら実物見てかっこいいのはわかるけど秩序は守りましょう。推し達の喜ぶ顔を見たければ努力は必須。