供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

悲願の達成と突然の供給

REAL MV1000満開再生達成!!!

ついにみなさんやりました!

達成時は絶賛外出中で全く気付かなかったという失態…(真面目にできないタイプ)もうさ、夕方にトイレで気づくとかなんなん。しかもそのタイミングで突然の公約動画!

youtu.be

いやいやタイミングぅうううう!!!(はるみさんより引用)

 

Twitterに僕らの季節ハッシュタグが来てたからてっきりま~た運営さんミスっちゃってかわいーとか思ってた自分を許してくださいお願い致します(全力土下座)てかREALの事もあってタイミング伺ってたなら運営様天才すぎるんだが( ^ω^ )

 

てか僕らの季節の公約動画これかと思ってたんやけど(タイミング的に)↓

JO1|'Born To Be Wild' - 2021 JO1 LIVE "OPEN THE DOOR" - YouTube

(当時のキレてた自分がめっちゃ恥ずかしくなってきたんやけど)

 

…にしてもやっぱり11人いてJO1やな。フォーメーションにも空きがなくシンメもしっかりしてて指先の角度まで揃った振り付け。僕らの季節初披露時より洗練されてて進化してた。るっくん初センターのリード曲がたくさん愛されててとても大切なのを改めて実感。そりゃトイレで泣くわ←

 

そしてそして公式からも達成お知らせでてましたね↓

SPECIAL VIDEO…そろそろパートスイッチ見たいなぁ…(遠い目)

 

今回の僕らの季節モーメント

 やっぱり11人でフォーメーションとるとここがより瑠姫王子感でるなぁ。たぶんるっくんもこの時「ワイがセンターやで!」って思ってる。たぶん。(おふざけが過ぎる)

 

 ここめっちゃ好き。なんかそれぞれ守りたいもの?の解釈が違う気がして好き。

 

 不憫クミさん出ましたー(いつもはるっくんやけどクミさん可愛すぎる、丸めたい)

 

「君がいないと~」の時に瑠姫がスカイの肩に触れるシーン…

るるスカふぉーーーえばーーーーーー!!!!!(無事昇天しました本日もありがとうございました)