供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

毎度毎度試されるJAM

とんでもない癒しが供給された

youtu.be

REAL MV1,000満開再生のご褒美がこのタイミングでアップされるとは…運営様サンキューすぎる!関わった方皆さんにビールおごりたいくらい感謝!!!

内容は言わずもがな…(涙)JO1×お花コンセプト=最強なんよ。JO1ってなんというかゴリゴリからキレイめまでの180度違ったコンセプトでも全部似合うんやけど私の中ではキレイ系や儚い系が大好物過ぎて(泣)もうめちゃくちゃビール飲みながら見た!(コンセプトぶち壊し)

てかこの家族写真ちょー幸なんですけど。もう1本ビール飲も。(雰囲気もぶち壊し)

そしてなんか暗号のようなものが…考察かぁ…つい先日まではパズルにハマってたラポネさんが今回は暗号・謎解きブームが来たのかなぁ。ほんとおもろい。J-POPにはないこのワクワク感、たまらん。(但し解く気はない)

るっくんがさぁ儚すぎるのよ。エモいのよ。なんかこういう表情も素敵で感情爆発しながらみてた。あ、るっくんにメール返信しなきゃね。