供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

胸がいっぱいになった2022年7月28日

長かった、ここまで本当に長かった。(前もなんか言ってた気が…)

youtu.be

グローバルボーイズグループJO1としてとても大切な日になったね…仕事でリアタイは出来ませんでしたがMカさんの爆速動画みて号泣。みんなのスタイリングも大きく変わってたしなにより衣装!めちゃくちゃ凝ってて素敵だった。セットも最高シャボン玉などの効果も最高。どれをとっても最高やった。なによりJO1がすっごい輝いてて、超アイドルしてた!しかも韓国語verとは…本当にみんなよく頑張ったね。(泣きながらブログ打つ御家芸)

youtu.be

!!!!!!!このサムネ決めた運営さん天才!!!!!!!

るっくんのダンス動画少ないからほんとfocusコンテンツにありがとうございますの土下座してます。韓国のスタイリング最高すぎるしナムジャ感も出しつつ王子コンセプトは崩さない…19971119満点あげる!!!世界中の瑠姫JAMが歓喜したと思う。映像見たんやけどるっくんめちゃくちゃ緊張してた。

真剣なというより始めのほうは強張ってた印象。途中少し緊張もほぐれてきたかな~って思ってたけど真剣さがだんだん儚さに見えてくる大ホームランかましてきて途中るっくん消えちゃうんじゃないかっておもって頑張っての気持ちが大きくなって感情崩壊して泣いてしまった(生放送終わった後やのに)。なんとも言えない気持ちになった…泣きながら「るっぐん頑張ったね~」って一生言ってた。なんなら家やのに立ち見してて手に汗握っててぐぐぐ…ってなってた。伝わるかなぁ…語彙力も皆無やわぁ。(いつもな)

あと現場にJAMちゃん達がいたらみんなもっと笑顔になれてたやろうな…JO1はファンの歓声がないと実感できないと思うし。そこだけはMカ7の運営さんよろしく頼んますよ。(韓国JAMちゃんたちを蔑ろにした事根に持つからね、絶対忘れないんだからっ!)

見てよ、このキレイなお顔…タブレットの画面割れるか思たわ!!!

こんなサムネ出てきたら誰でも再生するわ~ちなみに私は毎日10回は軽く観ている。そして世界中の瑠姫JAMが見て「瑠姫顔面強い~瑠姫マジ王子~」って言っててほしい。なんなら言ってると思う。今年に入ってからいろんなるっくんを見せてくれて本当にありがとう。瑠姫だいすきだー顔だけじゃなくすべてが好きだー。リアコではないが愛情は尋常じゃないくらいあると思う。(ブログ作成してる時は旦那しゃんの存在は消えかかっている)