供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

絆...きずな…KIZUNA…ki・zu・na…

やはりEXILEしか思いつかんのよ。(懐かしき私の青春)

…タイトル等特に意味はありません。お久しぶりでありがたいことに供給もたまり23:01どうしようもない気持ちでいっぱいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kawaiiは何話進んでもkawaii

t.co

(サンリオさん改めてJO1と共同開発していただき本当にありがとうございます…)しかもるっくん書記という大役…(字の大きさのクセがすごい)

るきたくの笑いもkawaii木全もすべっててkawaiiし景瑚カンペ凝視kawaiiし祥生ポムポムでkawaiiしもはやみんkawaiiしSTAY変わらずにいてぇ~えぇ~(大渋滞)

ここ腹抱えて笑った。kawaiiは世界を救う。(S.O.Sより引用:世代にしかわからん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JO1、まだまだ韓国ですって。

この3人は歳近いから集まれば全員が年相応になるから好き。トリオ名ないんかなぁ、葉っぱの国のキリン王子とか。(センスのかけらもない)

毎回かわいいのよ、わかってるのよ。でもこの上の服はいったいどこで売ってるの。庶民の私は見たことないよ。でもこれを着こなし、顔面の強さでバランスをとるるっくん天才です。私の推し今日も絶好調です。

帰国がどうこうTLではざわざわしてたけどけやはりガセ。彼らはまだまだ海外生活が続くみたい、とにかくたくさん栄養と睡眠をとってこの後の活動も充実できますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとりごと

スマホからこのブログにアクセスする際なんですが…見やすいですか?見にくいですか?パソコンでアクセスしたときと同じ見え方に設定してるせいでどうしても文字が小さく見えてる…もしかしたらブログのレイアウト変更するかも。(ほんとどうでもいい話)