供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

どこから手を付ければいいのか

最早わかりません。JO1最高っていうのは理解してる。

 

あ~瑠姫メールこーへんかなぁ~(最近の口癖)仕事忙しすぎるよな、JO1。でも若いうちにいっぱい稼いどきぃや!老後はたぶんゆっくり過ごせるんだから。

 

youtu.be

英語曲…いけっぞ!!!(全然意味わかってないけど湧き上がる謎の自信)

 

なんでってるっくん1サビやしラストの吐息担当やし!(ちょっと黙って!cv.キンジョーさん)

スーパーるっくんタイムなんやけど訳のクセが強すぎて全然入ってこないwww

日本語で歌った時に「♪内なるパワーを感じる~」を想像しただけで吹く(失礼)ちなみに「イケ度、この世の物とは思えん」は私のセリフよ。(SUPER JUNIORパイセンの日本語曲を彷彿とさせるよね、好き)

 

1番のサビって絶対たくさんのシーンで流れるじゃん。そこをしっかり勝ち取ったるっくん、あんたえらいよ。優勝だよ。(毎回何目線)高音も安定してきたね。るっくんの努力しっかり成果出てるよ。

 

それにしてもこの全員のスタイリング最高やしずっと見てられる…JO1ってお上品なんよな。長男・次男・三男がそうってのもあるけどダンスもズワンっぽいというか。綺麗なんよな。普段くすぐり合いしてるガキンチョの集団やのにそこがまた可愛い。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現状追えてない供給一覧

・JO1ANNXスペシャルウィークレポ

JRA関連(PV・特番)

・HiJO1(わんこそばならぬわんこラーメンらしい)

(たくさん届いてる雑誌ももう一周読みたいんだが)