供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

オタ活は何人からでもできる

ひとりでのオタ活も、自由だから好きなんです。

 

※セブチネタです。

 セブチカフェに行ってまいりました。まじで仕事終わりに走ったwww

 

大好きなハニちゃんがアクリルとかぶってたーまじで一生の不覚( ;∀;)でもみんなかっこいい~

いや、顔面の破壊力!!!!!!(巨大パネルで気絶)クプスさんお顔強い~好き~

 

お食事もいただきました(見た目はいいがJO1カフェのがおいしかった)

バチくそかっこええやないかいぃいいい!!!(食事どころじゃない)…予約特典トレカにマスクケース・アクスタ全て自引きできなかったのが不甲斐ない(そもそも確率JO1より下がるんだよ私のバカっ)

マスクケースはとってもやさしいうーたんペンさんと交換してもらい心の中で土下寝サンキューした(ジュンピペンのおねえさまとも少しお話しさせていただきました。母娘でcaratは羨ましすぎる…)てかひとりでオタ活楽しんでる最中にはよ帰っといでってラインしてくる我が旦那さん…(=_=)

 

(セブチカフェの店員さんメニュー復唱したり持ってくるときも「エスクプスさんのアスパラガス」って噛まずにスラスラ言えてたことに超感動した。)

 

ワイの推しエスクプスさんの好きなところ↓

ゴセの時は一生ふざけてるけどステージではバッチバチに低音ラップかましてくるとこ大好き。あとガタイとバブちょるフェイス大好き(瑠姫さんとは真逆すぎる)

でも共通して言えるのは2人とも面白いし優しいから推してるんやろな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は応募してたSEVENTEENの映画POWER OF LOVEのポスター当たったんです。

実際に映画館で貼りだされてるあれです。(変なタイミングで引き発揮する)本当に嬉しすぎたし慌ててIKEAまで額買いに行ったよ!!!またひとつ家宝が増えました。ユナイテッド・シネマさん本当にありがとうございました。これからも末永くよろしくお願い致します。