供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

供給のお知らせって大体TLで知るよね

(明日というか)今日ショーケースだってばよ。

申し込んでるのに忘れててTwitterで知ることが最近めちゃくちゃ多くてもうどうすればいいってばよ(遠い目)

こないだリストにあげた供給も追えてないのに…とりあえずるっくんみて落ち着くか…

って誰が落ち着けるか!!!!!!相変わらずお顔が良すぎる!!!

もう無理やん。動機息切れが半端なくなる。ちょっと濡れ髪ぱねぇえええよ!!

るんきまたやん!!!何よ!!!最高やんっ!!!!!(落ち着きたいとは)

 

こんなスタイリッシュスタイルでおふざけするのもJO1らしいというかなんというか。そもそも全身黒でもこんなにも映えるもんなんやなぁ。るっくんが発光してるから?もともと?…やっぱりるっくんカードキャプターなんじゃ…(揺るぎない言いがかり)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがたいことに

プライベートだけは充実してます。(家事とかちょっと閉店気味やけど)旦那さんの協力もあって今までオタ活も集中してできてたけど最近は「俺推すほうがタダやし得やで」とこれ見よがしに言ってくる。ファンサありがたいです。ですがすいません、るっくんとすんちさんを愛することはプライスレスなんです。(こんな深夜に何言ってるねん)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

るっくんのメールのちから

これがあるから頑張れる。今日?(昨日)久しぶりにメール来たんやけど何気ないメールひとつで明日も頑張って生きていけるちからになる。あいのちから、本当に感謝してます。(なら供給ちゃんと追いなさいよって話w)

そういやるっくんがスキズのカバーしてるKCONの映像一生観てる。るっくんはセンター時とそうじゃない時の表現方法がとても上手い。自分がどのポジションにいてもステージ全体の映えを意識してパフォーマンスをしているかってのがあの映像でよりわかりやすくみれる。サビのダンスめちゃくちゃいい。なによりセンターになった瞬間のスイッチ切り替わるお顔が好きすぎる。ぜひ注目して見てほしいし多方面からもっと白岩瑠姫が見つかることを祈る。